最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
100%の高濃度
電話の前に4万人を超える行列が出来た!
という伝説まで生まれた商品なコレ。

CIMG2577.JPG

プラセンタ100 トラベルサイズ 10粒 


この会社の社長さん、写真見てすぐにわかりました!
テレビショッピングによく出てる。
やっぱりそれだけ人気もあるんだろうなぁ。

プラセンタってかなり効果が高いけれど、
やっぱり品質が気になるところ。


ちなみに、もぉ知ってると思うけど、
プラセンタは哺乳類動物の胎児の成長に必要な胎盤のこと。
楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが
美容のためにプラセンタを飲んでいたといわれています。
成分は、3大栄養素であるたんぱく質、脂質、糖質のほか、
ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、
活性ペプチド、核酸、酵素等。非常に多くの栄養素を含みます。
なお、トレーサビリティーで安全性が保証された原料を使用しております。
酪農畜産国トップのデンマークでトレーサビリティー (生産地証明制度)のもと
生産され、高級の品質を誇っております。
さらに、1カプセルに100%の高濃度でプラセンタを180mg含有しています。

最近は食品でさえも信用出来ない事件がいっぱい。
トレーサビリティはやっぱり安心です。


これ1日2~4粒飲むんだけど、
まぁあんまり味わって飲まないほうが良いかな。
やっぱりプラセンタってちょっと独特だよね。


これ、HPに愛用者のコメントがのっているんだけど、
美肌はもちろんのこと、バストにハリが出たり、やる気が出たり、
お腹の調子がよくなったりとまさに万能!!
(そういえば、睡眠不足の時でも元気だった気がする・・・)
しかも、話題のEGFとFGFも含まれているので、
お試し価格のトライアルはお買い得!!



プラセンタ100トライアル特価

人気ブログランキングへ
Category(サプリ) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
これ以前TVかなにかで見て気になってたんだよねぇ
プラセンタかぁ~気になる~
お試し価格って見ちゃうと誘惑に負けそうになる私w
しえすた URL 2008/09/11 11:55 #- EDIT
こんちゃ!

肌にいいだけでなく色んな効果があるんだね!
バストにハリ・・・気になるw

髪止める奴、私も気になってた!
便利そうだね。
結構見かけないんだよねぇ。探すと・・・。
見つけたら買ってみよっと♪
ゆぅ♡ URL 2008/09/11 12:03 #- EDIT
この値段はマジっすか?
私はプラセンタ大好きなのよ、25の時に飲み始めて、お金がなくなり(笑)、大人になって注射にたより、またお金がなくなったわ~。

気になる・・・
kako URL 2008/09/11 13:30 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

プラセンタ、独特の味ですよね~!!
味わったらダメですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにしても、お得~e-266
みう URL 2008/09/11 14:52 #- EDIT
eriさんこんにちは。
トータルビューティープロモーション、なんてステキな
会合なのかしら。私も都会に住んでたら参加してみたかったなぁ。羨ましいです~

eriさんの貯金箱ってどんなんだろー
ウフフ、見てみたいなぁ。
応援です☆.+゚'・:*
ringo.ringo URL 2008/09/11 16:44 #- EDIT
やっぱり、サプリでもプラセンタの独特感はあるんですね・・・
安全性もとっても気になるところ!!!
なのに、このお値段!?

バストにハリ・やる気・お腹の調子に効果アリとは・・・
う~ん、またもや欲しいわ(笑)
ひらり URL 2008/09/11 22:09 #BWgGc7Fk EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/128-3a304a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


