最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
QTチューブマスカラセットモニター(第1回)』
このところ、新しいマスカラがドンドン増えて、
どれにしようか迷っちゃう。
新しいブラシの形とか、今月発売のジバンシーも話題だしね。

そして、これはちょっと前から、
話題になっている、ブラシと液が別になったマスカラ!!

CIMG2587.JPG

Qtチューブマスカラ セット ボリュームBK 販売価格 4,500円
 
セット内容
・Qtマスカラブラシ(天然毛)
・チューブマスカラ


これは、白いチューブに入ってるマスカラ液を
ブラシに塗って使うマスカラ。
だから、使ってすぐに洗えるの!!
ブラシはいつも清潔な状態が保てます。

通常マスカラって一度開けたらそのまま使うから、
目の中に入ってしまう可能性が高いマスカラを、
清潔に使いたいっていうのは、考えてみれば当然かも。

毎回洗い流せるので、マスカラ液もブラシも、
劣化が非常に少ない!!
ってことは、コスパもいいし仕上がりも良い!
ってコトですよねぇ。


じつは、このタイプのマスカラって以前に使ったコトあったんだけど、
見た目的にも似てるなぁ。って思ったら同じだった!

ブログにも書いてあるんだけど↓↓↓
昨年10月に代官山の一角にシャレタ都市型店舗として、
立ち上がった化粧品ブランドです。
Qtチューブマスカラを最初に理解をしてくれたのがMAMEWさんでした。

長年の化粧業界での経験を基に化粧品を立ち上げるマスカラとして、
Qtを展開したい、との話が昨年の春。
当初、私共のQtマスカラの企画中に運命的な出会いからなのです。

マスカラを通常の形態から別型のマスカラメイクで
ブラシを表現したいとの双方の共通の思いが、
MAMEWマスカラとして採用されるのに時間はかかりませんでした。
それは、メイクのプロとブラシのプロの共通点があったからです。

その共通点は次の事
Qt のキャッチフレーズ 『部品から道具へ』

MAMEWのキャッチフレーズ 『塗るから描くへ』


商品を見ると、セットでもバラでも購入出来るし、
タイプによってブラシも、液も自分に合ったものが選べる!!
ブラシって人によって、本当に好みが違うから、
自分にあったものが選べるてかなりいいと思います。


これは、ボリュームタイプなので、
どんな感じで目力up出来るかとっても楽しみ♪
またレポしまーす。

フジセイホームページhttp://www.u-fujisei.com/

フジセイブログhttp://fujisei.cocolog-nifty.com

人気ブログランキングへ
Category(マスカラ) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriちゃん☆

連絡遅れてごめんなすm(_ _)m
リンクはらせて貰いました☆

mamewさんのオープニングに何故か私
行ったあるよ。感動したんだけど、
なんでか他のモノで欲しいもんが一杯あって
買物しちゃったのよね。。。

これも買っておけばよかったと今更反省です。
レポ楽しみにしてます~

応援☆
一花 URL 2008/09/11 21:23 #- EDIT
こんばんわぁ!!
へぇ~~MAMEWのマスカラなんだぁ♪

使ってみたいと思いつつ・・・
まだなんだよねえ♪
応援☆彡
sana URL 2008/09/11 21:56 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

長男の体調が良くないので、
今日は急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

いつもごめんなさい。。。
次こそは、ゆっくり来れたらいいな!

応援q(*・ω・*)p凸

miu URL 2008/09/11 23:35 #- EDIT
eriちゃん

お晩ディス!(ゝ艸・○)
この手のマスカラ前から気になってました。
こう言う事だったのねぇ~確かに衛生的にもいいね♪
使用感のレポ楽しみにしてるねん(Pω・q*)


かぉりん URL 2008/09/12 00:23 #- EDIT
おお、このマスカラ使ったのですね。
MAMEWさんのところで見たことがあったので
興味ありありでした~。

またレポ楽しみにしていますね♪
ラスカル URL 2008/09/12 10:00 #mQop/nM. EDIT
おもろー!これ使ってみたい!!
今度みせてー!

そういえばあのトライアル平気だった?
今度お詫びになにかもっていきますわー!
みお URL 2008/09/12 10:49 #- EDIT
eriちゃん 我が家]*´・ω・`)ノコンチャ
こんなマスカラが有るのねぇ
。゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!
eiko URL 2008/09/12 13:22 #- EDIT
前にどこかでこのマスカラを見たことあります!
ユニークで面白いマスカラだなぁって思って
見たので覚えています♪
ブラシも液も選べるって、クチュール感覚のマスカラですね。
メイク製品でこういうのが増えると面白いなぁ♪

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/09/12 15:08 #cIo3p7Y. EDIT
珍しいタイプのマスカラだねぇ
ちょっと気になるわ~v-238
しえすた URL 2008/09/12 16:44 #- EDIT
こんにちは_φ(・ω・`)

おぉ~!MAMEWのなのね♪

私、いろんなのを試しつつ
ちょっと洗うのメンドーだけど
結局MAMEWのマスカラに戻ってます( ´艸`)ムププ

これも気になる~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
みう URL 2008/09/12 16:50 #- EDIT
今、帰ってきました!!
大急ぎで応援☆彡
sana URL 2008/09/12 22:53 #- EDIT
こんばんは。

こういうマスカラもあるんだね~勉強になるわ。
ブラシへのつけ方って、ハミガキ粉みたいににゅるっとつけるの?
どうやってブラシになじませるんだろう…
ますます興味津々です☆
monmon URL 2008/09/13 02:25 #- EDIT
eriさん、こんばんは。
私はMAMEWのこの手のタイプのマスカラ買ったけど
使いこなせてないわぁ。。
わん URL 2008/09/14 00:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/129-807946bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


