最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
資生堂新ブランド
先週、表参道ヒルズで行われた、
資生堂のイベントに参加してきましたー。
ブロガーズ・ラウンジさんのご招待デス。

表参道ヒルズでは、平日の月曜を、
“WOMAN’S DAY”「ウーマンデイ」として、
女性だけに特別なサービスがあるんです。
カフェやレストランでは限定特別メニューが、
ショップでは割引サービスやノベルティプレゼント、
駐車場では、女性ドライバーに1時間駐車券プレゼントなど、
お得なサービスがいっぱい!!

そんな表参道ヒルズ“ウーマンデー”とのコラボレーションで、
成長をやめない女性たちを応援するイベント
『OMOTESANDO HILLS meets SHISEIDO』が実施されましたー。

CIMG2644.JPG


人気ブログランキングへ
ゲストはモデルのマイコさんと、綾戸智恵さん!
綾戸さんお生ライブもあり感激♪
そして、司会は木佐さん。(カワイイ
CIMG2611.JPG
(残念ながらみんな下向いてる・涙)


今回実際に展示してあった商品は、
資生堂 リバイタル グラナスの美容液。

CIMG2670.JPG

30代向けの大人の5大悩み全てに効くという美容液。
5大悩みの定義を忘れてしまった←バカ
(確か、乾燥・毛穴・シミ・たるみ・大人ニキビだったような)
でも、大人ニキビと毛穴はお話を聞いた時に、マジ!?
って思ったので、合ってるハズ。
確かに、お試しさせて頂いたときに、
手の甲に大量に塗ってみたんだけど、
全然ベタつかないのに、お肌がしっとりもっちり!感動~。
(遠くで二の腕まで塗ってる人発見・滝汗)

この美容液、価格が15000円!
でも5大悩みに効果があるとなれば、
これ1本でOKだし欲しいぃぃぃ。

しかも、こんなに伸びるのっ↓
CIMG2683.JPG

16日まで体験イベントが行われているようなので、
興味のある方は、行ってみてはいかがでしょう。
サンプルも配っているみたいです。



最後に、木佐アナに声をかけたら、
イヤな顔せずに、写真を撮らせてくれましたー♪アリガトウゴザイマシタ。
もたつき急ぎすぎて、ピントが合ってなーい(涙
910.JPG

Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
木佐さんて顔ちっちゃい~
テレビで見るよりもうんとカワイイですね!
しかしすんごく伸びる美容液にビックリ。
15000円か・・サンプルだけでも欲しいなぁ。

そしてQTますから。。
第2回目の記事を忘れてた。。。
eriさん、思い出させてくれてありがとうございます・・・
応援☆
ringo.ringo URL 2008/09/14 12:15 #- EDIT
木佐さんの写真ないすです!
私、とんでもない写真ばっかりになっちゃったw

あの後も、ゆっくりみんなでご飯したかったんだけど
娘が心配で走って帰った一花でしたm(_ _)m

応援☆
一花 URL 2008/09/14 16:14 #- EDIT
こんにちわぁ!!
いいですねぇ♪
おしゃれしてお出かけできて良さそう♪

応援☆彡
sana URL 2008/09/14 17:45 #- EDIT
木佐さんかわいいー!!いつのまに!
木佐さんであんなに小顔なんだから、マイコさんとかどんだけ小さいの!?って感じだよね。背高いしかわいかったー。

にしてもすごくこゆい美容液だったよねー。高すぎて私には手がでないけど;
みお URL 2008/09/14 20:33 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

木佐アナの笑顔がステキっ!
のびる美容液、気になります♪
5大悩み全てに効くって、すごい
ですね!!

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/09/14 23:48 #- EDIT
こんばんは。ステキなイベントに参加できて
羨ましいな^^

キレイな方を間近でみると・・・美人が移りそう!
と、短絡的に思う私です。
良い刺激になるよね。

どこから撮られても、木佐サンかわいいです。
わん URL 2008/09/14 23:49 #- EDIT
ナヌ!!
いつの間に木佐アナに声をかけていたのー!!
知らなかった…。
羨ましすぎっ!!
気さくな感じが表情から感じ取れますわ。

それにしてもびよーんびよーんなとろみとねばりには惹かれましたわー。
けど、30代向けの化粧品なんてまだ早い!っと言い聞かせて(本当は余裕ないだけだけど)サンプルで満足する事にします。
早く来ないかなー?
vivi URL 2008/09/14 23:52 #- EDIT
eriさんも行かれたんですね~♪
「も」と言っても私が行ったわけじゃないんですけどね(汗)

この美容液すごいですね!!!
この伸びはお肌に効きそう♪
パッケージも大人な感じでステキ♪
でも、さすがに良いお値段しますね・・・

木佐さんとってもキュート!英語もペラペラだし!(って関係ないし。笑)
そして!話しかけたeriさん、さすがです(笑)
ひらり。 URL 2008/09/15 02:02 #BWgGc7Fk EDIT
こんにちは♪

表参道ヒルズはオープンして間もない頃に一度だけ京都に遊びに行ったことがあるんですけど、手が出せないブランドばかりで(汗)ウィンドウショッピングに終わりましたv-239(笑)

こんなイベントが開催されているんですねー
オシャレして一度は行ってみたいものですヽ(*´з`*)ノ
木佐サン、素敵!!

サザエさんのCN,私もやっと見れたんですけど、イクラちゃんとタラちゃん、どっちがどっちだ?!って考えているうちに終わってしまい、堪能する(?)余裕ありませんでした(^^ゞ
みさっち URL 2008/09/15 12:20 #JvPjj5U. EDIT
今日は、こっちへ遊びに来てみました。(=^0^=)

素敵なイベントですねぇ。
生ライブもあるなんて、良いなぁ♪

確かに魅力的な美容液ですね。
これ1本で、OKなら、かなり心を惹かれますが、お値段が。。。
どのくらい使えるんでしょうか?
1本で1年なんて、無理よねぇ。f(^ー^;
乙女座 URL 2008/09/15 12:21 #- EDIT
30代向けのスキンケアの需要が増えてきてるのかなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪
とか書いてる私も30代だけど…

なんか30代って、コスメもファッションも転換期って言うか
雑誌見ててもしっくり来ないんだよね(-"-;A ...アセアセ
30代ターゲットの商品が増えるのは嬉しいねღ

木佐さん、めっちゃ可愛い(≧∇≦)キャー♪
海月 URL 2008/09/15 14:38 #- EDIT
こんばんわぁ!!
今帰ってきました!!
大急ぎで応援でっす☆
sana URL 2008/09/15 22:21 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

すご~い!
めっちゃ伸びてる~

1万5千円・・・
ちょっと高いけど、その効果って
言われたら使ってみたいです( ´艸`)ムププ
みう URL 2008/09/15 22:57 #- EDIT
木佐さん、とってもすてきな笑顔♪♪

30代の5大肌悩みって、確かに全部当てはなるような、、、(汗)とろみのある美容液結構好きなので使ってみたいです。
なな URL 2008/09/16 09:01 #- EDIT
おー、またおされなイベントへいかれたのですねー

キサさん、お写真とらせてくれるのねー
やさしいね♪

おうえん!
みぃや URL 2008/09/16 10:31 #- EDIT
eriちゃん 我が家]*´・ω・`)ノコンチャ
豪華なイベントですねぇ
一回でもいいから こんな所に行きたいとは思ってるけど洋服がなぁ・・・Gパン派だから無いのよね
ショボーン
eiko URL 2008/09/16 18:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/131-08abaf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


