最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
P.S.アイラヴユー
試写会行ってきました。
私はじめてテレビ朝日(コーセー)の試写会当たった。
女子限定の試写会で、男性がいないと、
きっと見え辛い席が少ないのかもしれない!!
(私は前に座ったからわからないけれど)

コーセーさんで応募してたから、
テレビ朝日だということがわかっておらず、
はじめにMCが大木ちゃん(テレ朝女子アナ)でビックリ!!
なんか小さくって、いつものように、
なんともいえない力の入った話し方でした。


映画はこれ↓
DVC00020.jpg

P.S.アイラヴユー


これは、全世界が涙したベストセラー小説を、
『プラダを着た悪魔』のプロデューサーと、
『マディソングンの橋』の脚本家がニューヨークと
アイルランドを舞台にした完全映画化!
全世界大ヒットを記録した原作を超える感動作!!


以下ネタバレでもないけれど、
どーでもいい感想文です。

人気ブログランキングへ
私原作読んでいないんだけれど、
これは、死んでしまったダンナさんから、
手紙が届くというお話。


なんかそれだけで、もぉ私絶対泣くと思う。
って始まる前に、申告しておきました。
終わったあと、顔がドロドロになっててビックリされたら困るのでw

でも、はじまってすぐは、うーんわかるyo。ウンウン
って感じだったんだけれど、
それからすぐにもしかして私ってば感情移入が出来ないかもしれない・・・(汗
と思うようなやり取りに。
外人さんはみんなこんなに濃厚なのかい?w
色んな意味で。


とか、集中出来なくなり、
ってことは外人の見た『おくりびと』って・・・
ビミョウなニュアンスが伝わっているのだろうか。
でも、賞とってるし。
とか、余計なお世話な方向に思考が向き始め、
これ、ちょっとSATCっぽい部分があるかも。
てか、やっぱり外人さんってみんなこんなに、
性にオープンなんですかっ。みたいな、
つーか、うそーーーん。みたいなコトで、一人頭の中ぐるぐるでした。

でもね、やっぱり最後の方で、
私の涙腺もかなりヤバかった。
これ、きっと一人だったら涙でスクリーンが見えなくなってたなぁ。
思い出してもちょっとうるる。


えーっと、でね、これ情熱的な方にオススメの映画デス!!きっと。
私のように、殻に閉じこもった、ザ・日本人的な方には、
なかなか主人公になりきれない気がする。(ネクラ)
もっと気持ちをオープンにしてみたいお年頃。
ルー大柴の様に、オーバーリアクションに生きてみたい。病んでる訳じゃナイヨ!



ちなみにお土産は、モイスチュアスキンリペアでした(嬉
DVC00021.jpg


ちなみに、大木ちゃん
沢山撮影したんだけれど、全然こんな写真しかなかった(汗
CIMG2752.JPG
彼女はたしかビビる大木と親戚だよね?
Category(試写会) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriちゃん☆

私も多分、外人的発想は無理なんだよな~・・・
60%伝える事で、全てが伝わる関係でいたいというか・・・

うー。案外全てにおいて濃厚ではない自分にも、
反省してみたりする今日、この頃です。

応援☆
一花 URL 2008/09/17 21:23 #- EDIT
こんばんわぁ!!
下のポーチ私もゲットしたぁ♪
かわいいよね☆
応援☆彡
sana URL 2008/09/17 21:36 #- EDIT
ニューヨーカーすべてがそうなのかはわからないけど、あれだよね、いい意味でつきあいや交流が広いっていうか・・・
つきあってるんだと思ってたら「特定の彼氏は作らないつもりなの」とかいうし。なのにラブラブだし;
全員が全員あんな割り切れてるんだろうかー。プラダをきた悪魔もそんなシーンあったよね~

SATC観るとめちゃめちゃカルチャーショックうけるw
みお URL 2008/09/17 23:22 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

見てみたい映画ですね~!
でも絶対、私も泣くから
レンタルになるまで待ちます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って私、SATCを1話から見てるんですよね~!
今さらかい?みたいな・・・w
みう URL 2008/09/18 02:10 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

昨日訪問する予定だったのですが、
主人にPCを占領されていて。汗
訪問できませんでした。。。
本当にごめんなさ~い!!

外国の映画って、確かに性にオープンって
いうか濃厚なのが多いですよねw

母と観に行って、なんか気まずくなったこと
あるもん・笑
って、観に行ったのは、恋愛モノじゃなかった
はずなのにw そんなシーンがちらほらで。
映画に集中できなかった。。。
あはは。

えっ、大木アナって、ビビる大木の親戚なのw
知らなかったー!!

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/09/18 02:38 #- EDIT
eriちゃんおはよぉ!
この映画、そういう感じなのかぁ。
親は誘えないね、なんかw
応募してるから当たったら誘う人考えなきゃだな。。。

大木アナってびびる大木と親戚なの!?
初耳っす。大木は一緒だもんね。

ゆぅ♡ URL 2008/09/18 09:54 #- EDIT
eriちゃん 我が家]*´・ω・`)ノコンチャ
映画かぁ 。゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!
最近映画も見にいってないなぁ
eiko URL 2008/09/18 12:02 #- EDIT
とても素敵な映画のようですね。

私もメチャ涙もろいです。
若かりし頃、従姉妹と一緒に映画に行って大泣きし
「アンタとは、もう一緒に行かない!」と怒られました。

映画館には映画館の良さがあるのでしょうけど、私は気兼ねなく泣ける
自宅でのDVD観賞が気楽で好きです。
(お化粧ドロドロでも、誰も驚かないし。。。)
乙女座 URL 2008/09/18 12:31 #- EDIT
ちょっと気になります~。HPでストーリー読んだんですけど。
でも、小説で読んだ方が感情移入できるかも!?
マディソン郡の端は原作を読みました(何で読みたいと思ったかは不明・・・)
でも、映画は見てないです。

映画やドラマで泣くのもたまには良いですよね♪
ひらり。 URL 2008/09/18 17:50 #BWgGc7Fk EDIT
情熱的で官能的な涙ありの映画なのですね。
私なんて涙腺がヤバイぐらいユルイので
きっと号泣だろうな~
ポニョでも泣きそうになったし。

うんうん、気持ちはオープンにしなきゃ
いけませんよ。
私ももっとオープンな正解になりたい~

応援で~す
ringo.ringo URL 2008/09/18 18:59 #- EDIT
eriちゃん、こんにちは♪
あ~…しばらく映画見てない(-"-;A ...アセアセ
なんか、映画見て泣きたいなぁღ

頭の中がグルグルしてるeriちゃん、
ちょっと見たかったかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
海月 URL 2008/09/19 14:51 #- EDIT
こんばんは!
同い年のいとこがいるのですが、彼女は産まれてから
ずっとアメリカ在住でアメリカ国籍。
大学を出てからはずっとNYで働いています。
数年前に久々に会ったら、やっぱりもう日本人とは
まったく違いました~。
見た目は日本人だけど、考え方や異性との付き合いとかも
やっぱり私には理解できなかった・・・。
でもザ・日本人な自分も結構好きですw
私にはNY的な生き方はできないだろな。

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/09/19 20:22 #cIo3p7Y. EDIT
うわぁ、

死んでしまったダンナさんから、
手紙が届くというお話。

という文字を見ただけでちょっと泣きそうな気弱な私にはこの映画見れないかも・・・
( ̄ー ̄;

しえすた URL 2008/09/19 20:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/133-1141cf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


