最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
大人の。
以前ボディエステを体験させて頂いた、
エルセーヌさんのCM撮影に潜入させて頂きました!!!


誰もが知ってるエルセーヌ。
そのCMにも登場する、ナゾの人物Mr.エル氏とは、
以前のエステ体験の時にもお会いして、
一緒に写真撮影、更にカウンセリングまでして頂いているので、
もぉ他人とは思えない!(私的には)
だって、あのアフロな方のすぐ隣に座って
お話していたら、なんだかそこは異空間。
貴重な体験をさせて頂きました。
ちなみに、Mr.エル氏はエルセーヌの会長です(汗
CM撮影中も、会長!って呼ばれていましたyo。あたり前か。
CIMG2725.JPG



そんな思い出深いエルセーヌさんのCM撮影の裏側見学会。
今回は、実際にダイエットに成功した方達の
お話を聞いたり、CM撮影に声援と拍手で参加してきました!
大人の社会科見学楽しぃ。

人気ブログランキングへ
こちらが、CMにも登場するモニターさん達、
みなさん大体、2~3ヶ月で10~20㌔痩せてるそうです。
施術の回数は、人にもよるけど週2回程度。
CIMG2703.JPG


お話の中で、とてもよいと感じたことは、
エルセーヌでは食事やマッサージなどで、
太らない、健康になる体質作りを教えてくれるということ。
ってコトは、リバウンドも少ないってコトだよね。
エステに通ってる時はいいけど、
やっぱり、目標を達成してからも、その状態をキープする事は
結構大変だと思うので、痩せるだけじゃなくって、
健康な身体になって、体質も改善する方法を考えてくれていることは、
すごく嬉しいと思いました。

体験したモニターさん達に、辛いコトを聞いたら、
ノドが乾いても水をがぶ飲み出来ないから、
お風呂上りに氷でガマンしたことって言ってる方がいました。
あとは、仕事で遅くなって帰っても、
マッサージがあるから、睡眠時間が短くなってしまう。とか

うーん、やっぱりそれなりに努力は必要だと思うけど、
短期で着実に効果が出れば頑張れるのか。


そしてその後CM撮影開始!
こんな感じで楽しく撮影が進んでいきました。
CIMG2726.JPG


写真の真ん中の方はモニターの方!
キレイになってとっても自信に溢れた素敵な笑顔でした。
なんか、元気をわけてもらえました。
ダイエットってやっぱりスゴイ。
痩せると見た目もキレイになるけれど、
それ以上にきっと気持ちや心もキレイになれるから。


それから以前、ボディを体験させてもらった時、
もちろんサイズもビックリするくらい、
1回でダウンしたんだけれど、それ以外にも、
万年肩凝りの私が、気がついたら、すっかり取れていたの!!

辛くて、マッサージや整体に行っても、
1回で解消した事がない私には奇跡☆
キレイにダイエット出来るだけじゃなくって、
健康な身体になれるってやっぱり素敵!!
体験コースは1回1,050円だから、痩せたい人
凝りや疲れ毒素が溜まってる人オススメっす。
私もまた行きたいっ。


エルセーヌ
 ⇒http://www.elleseine.co.jp/leg/?a=_PCjun___tai080912trytrend

TRY TRENDのモニターとして参加中


Category(イベント(その他)) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
いやぁ・・・・。
エステ行けばよかった。。。
今日お休みで、かなりダラダラして過ごしてしまったw
後悔・・・。

次はいってこよぉぉ。
応援☆彡
sana URL 2008/09/20 20:40 #- EDIT
こんばんは♪

ナゾのMr.エル氏、髪型のせいなのかインパクトありますね!笑
一度見たら忘れられなさそう~

本気でダイエットしようと思ったらそれなりの覚悟(?)と努力って必要なんだろうけど、キレイになったら、内面からもキレイになれそうって思います(^m^*)w
みさっち URL 2008/09/20 21:51 #JvPjj5U. EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/134-d4fa9a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


