最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Mr.エルって誰!?
先日、TRY TRENDのモニターとして


エルセーヌ.jpg

『エルセーヌ~リラックスイオンパックコース体験会』
に参加させて頂きましたー。



コースはフェイシャルとボディどちらか1つを選べるんだけど、
かなりメタボなワタクシは、ボディ選ばせて頂きました。


そして、今回の体験コースの流れは、
まずあの広告でとっても目をひくMr.エル氏との撮影。
その後カウンセリング、そして施術。


ってコースだったんだけど、
なんと私は、カウンセリングまでMr.エル氏に担当して頂きました。
Mrエル.jpg
↑このお方デス。

でもね、すぐ隣に、この方がいらして、
真剣なお話をしてくれる訳ですよ!
どーですか?みなさん耐えられます?私は、ヒゲの部分と、
もみ上げの部分が気になって気になってしかたありませんでしたよ。
すんごく綺麗に書いてあるんですもん。どこ見ればいいかわからん。
ちなみにちゃんと、ヘアメイクさんがいらっしゃるそうです。
どーでもいい?


でも、お話の内容はとっても興味のあるものだったので、
途中から真剣にお話に集中。
5分くらい経つと、人って慣れてくるんですね、
普通にお話しちゃいましたよ。
二人で並んで真剣に話している姿を後ろから写真撮ってもらえば良かったなぁ。
と、終了してから軽く後悔。

でね、実はエル氏ってエルセーヌの会長サマ。
ものすんごくエライ人なんですね、
日々研究開発されていると思うんですよ、
なので、熱い思いが伝わってきました!!
しかも説明がとっても上手!
どこまでお話していいのかわからないんですが、
とにかく今回お試しさせて頂くコースは、
スゴイもので、ありえないようなコトがありえるんですよねぇ。
使用前使用後の写真を沢山見せていただいたんですが、
結構衝撃的でした☆


今回私のお試しさせていただく、イオンパックコースは、
簡単に説明すると、血管が太くなって、
血流がよくなり代謝も上がって、
綺麗に健康的にダイエットが出来るというもの。

しかも、冷え性とか肩凝りにも良いらしい


イオンパック光フェイシャルエステのお話も聞いたんだけど、
実はこちらもすんごく気になっちゃいました。
機会があれば試してみたい。。。
きっと私の色素沈着している目元も元に戻るかも・・・。


で、カウンセリング後は、
まずは、目的にあったドリンクを頂き、その場でぐぃっと。
エルセーヌ4.jpg
ドリンクの説明聞いたんだけど、忘れちゃったゴメンナサイ。


では、コース開始!
まずは、サウナに入って体を温めて、
その後イオンパックのドームに!
ハーブボールのいい香りと暖かさで、
とっても良い汗をたっぷりかきました!
エルセーヌ3.jpg
こんな感じ。(私じゃないよー)


その後は、超音波⇒ハンドマッサージ
と続くんだけど、私1人に対して、3人がかりっ!
うーん、姫気分かと思いきや、
結構強めの力で、ゴリゴリと詰まりをほぐしてくれます。
私は、強めのマッサージが好きなんだけど、
足は痛くてガマン出来ず、ちょっと弱めにお願いしてしまった。グヤシイ。
でもこれは、私の足が滞っているせい。
通ううちに詰まりがとれて痛くなくなるみたい。
確かに、肩はあまりの凝りようにスタッフの方もびっくりしていたけど、
終わってみたらゴリゴリだった私の肩のコリがほぐれたー!!


もぉ、コリすぎて、首を回せないほど痛かったのに、
施術後は、首がまわせる!!
今まで、1発でここまで回復した事ないです。。。
お世辞とかでなく、ホントに感動ー


そして、最後のお楽しみの計測ですが、
測った場所殆どが、1㌢以上減ってました。
そして体重も700㌘減


終わったあとも、体がポカポカしてて、
肩のコリもとれて、スッキリさっぱりした気分でした。

ダイエットが目的でお伺いしたのだけれど、
痩せるにはまず、体を健康な状態に戻さなければならない!
って一番重要なコトを思い出させて頂きました。
エステの見方が私の中でかなり変わりました。
モニターの方々がリバウンドしないっていうのもよくわかります。
健康的にダイエット、一番の近道だと思いました。
興味のある方は、今、1回1050円の体験コースやってますよー♪





※結果には個人差があります


Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/135-173f843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


