最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
『QTチューブマスカラセットモニター(第2回)』
先日から、『QTチューブマスカラセットモニタープレゼント』
で頂いた、こちらのマスカラ使ってます♪
前回の記事はこれ

このタイプは以前使ってたんですが、
少し間があいたらコツを忘れてしまって、
慣れるまで少し時間がかかってしまいましたが、
何回か使ってるうちになんとか慣れてきました♪

CIMG2588.JPG

Qtチューブマスカラ セット ボリュームBK 販売価格 4,500円
 
最初はブラシにマスカラ液を出すのが、
上手くいかなかったんだけど、
でも付ける段階で、ブラシに伸ばすように付けると
その後が使いやすい!
それってチューブの口が汚れちゃうと思ったけど、
ふき取れば大丈夫だし、まつ毛にドバっと着いちゃうコトもないので、
ブラシに馴染ませるように塗るといいみたい。


あと、毎回塗ったあとブラシが洗えるのって、
やっぱり清潔で気持ちいい♪
マスカラ液も毎回キレイだし、
ブラシ洗うのめんどくさくなりそうだけど、
意外と平気。(ズボラな私でも)水で流すだけですぐに落ちるから!
でもね、意外とパンダにならないから不思議。なぜだ。


そういえば、洗うときに結構ブラシをシャカシャカ洗ってるんだけど、
全然へたらず、マスカラ液もたっぷりあるから、
これって毎日使っても、かなり長持ちすると思います。
内容量12gだけど、毎回使う分しか出さないから、
どこまで持つのかかなり楽しみ。


ちなみに、いまHPでお手入れ方法を確認したら
ブラシをお湯揉むように優しく洗って下さい。
マスカラ液が落ちない場合は、メイク落しを使って・・・
って書いてあるけど、私ほぼ水で洗ってるけど、
落ちない事なかった。
時間が経つと落ち辛いのかな?
でも、私の場合その場で洗わないと、
絶対に次使うときまで忘れてしまいそうなんで、
多分使用後10分以内には洗ってるから大丈夫なのか?


最近まつ毛の世代交代が激しくって、長さがバラバラなの(涙
だから、長さを出して調節するのがかえって難しく、
このボリュームマスカラだと、そのアンバランスが
目立たなくなってくれていい感じです。
ビューラーでがっちり上げたまつ毛も落ちてこないし、
いまのところなかなかいい仕事してくれています♪


フジセイのホームページ⇒http://www.u-fujisei.com/
フジセイブログ⇒http://fujisei.cocolog-nifty.com

人気ブログランキングへ
Category(マスカラ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
この前はもってきてくれてありがとー!
やっぱ毎回洗わなきゃいけないんだ。それがめんどくさいも。

IKKOさん本に、平筆にマスカラぬってつける業が紹介されてたんだけど、それはどうなんだろ?
私が愛用してるマスカラ使ってたからたぶんいけるとは思うけど、私の筆でも大丈夫なのかなぞw
みお URL 2008/09/21 06:42 #- EDIT
こんばんわぁ!!
ん~~使ってみたああい☆
フィルムタイプだったら、即効。。。
洗えるのはかなりいいかも?
応援☆彡
sana URL 2008/09/21 21:35 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

eriさんお勧めのこれ、試して
みたいな~♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/09/21 23:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/136-49e5dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


