最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
マキアサロンへgo
まだ今の場所に移動する前に、
行ったっきりだった、マキアサロンに行ってきたyo!!


今回は、サロンに着く前にうろついた大丸コスメフロアーで、
お買い物したり、リサージとの出会いがあったり。
サンプル頂いたり。na*oちゃんジバンシーのマスカラ買ってたり!
行く前で良かったw帰りだったらかなり危険。

今回のサロンの特集は、
・厄落としスキンケアコスメ
・絶対買いのアイパレット BEST30


1時間半あれば試したいものはいけるかな?
って思ったけど、やっぱり時間が足りな~い。
前もってもっと決めうちしておかないとダメね、
ノープランなダメ私。


どーしようかなぁーって思っている間に、
みんなドンドン動いていて、結局みんなに借りまくりw
やっぱりビカッサのプレートが気になって、
ちょっぴり使ってみたけれど、どうも上手くいかず・・・。

私的には、SK-�サインズリンクルセラム
Rocコンプリートリフトアイペンが良かったなぁ。

翌日朝のお肌の触り心地がツルすべでした。
でもね、色々使ってるからどれかわからん、相乗効果かな?



アイパレットは、結局ブランドとか考えずに、
いつも使わない色をセレクトして使ってみた。
シャネルは、結構私のお肌にも馴染みが良かった。

って欲しいものがドンドン増えて怖い。

人気ブログランキングへ
そしてその後は、みんなでカンパーイ!!(私はお茶ダケド。
CIMG2841.JPG
↑ナンコツw
そして、たらふく食べたっ♪

この日はホントとっても楽しい1日でしたぁー。
ナオちゃんななちゃんna*oちゃんどうもありがとぉ、また行こうねぇ♪


全然関係ないけど、どうしても気になってしまった事が1つ。
タバコのにおいって指にも残るよねぇ。
BAサン喫煙のあとは、手をしっかり洗いましょうー。
Category(ひとり言) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさん、こんにちは^^

マキアサロン、いいな~~。
銀座にあった頃は、毎月必ず行ってたんだけど、場所変わってからまだ1度も行ってなくって。

ROCのアイペン、気になってたんだけど、いいんですね!
レチノールのやつを前に使ってて、すごく気に入って使ってました。
ROCって、お手ごろなのに、なかなか良い仕事しますよね~。
シャネルのシャドウ、スルーかな~?と思ってたけど、最近欲しい熱が出てきますw
やっぱ、綺麗ですよね!

サロン後の乾杯も楽しそう~~~♪

JJ URL 2008/09/22 08:27 #- EDIT
おはよー!

コスメに戯れ、お腹いっぱい食べて・・満足満足大満足の一日だったね!
Rocコンプリートリフトアイペンも気になるね~
使ってみればよかったよーよよ。

桃がしょっぱなから入ってなかったのは悔やまれるけど
あそこおいしいね、、毎回あそこでもいいよ。

マキアサロン、また行こう♪
na*o URL 2008/09/22 09:22 #- EDIT
eriさん、こんにちわ★
先日はありがとうございます!とても楽しかったです^^

マキアサロン、90分って本当に短いですよね。
私もノープランだったのでコスメにまみれて右往左往でした。。
事前リサーチ、マストですね^^;
(マキアもってったくせに活用できてない私・・)

eriさんのマキア記事、ブログにリンクさせてもらっても大丈夫でしょうか??
(もしNGだったら教えてください!)
ナオ URL 2008/09/22 14:26 #- EDIT
こんにちは♪

マキアサロン、一度は行ってみたいーと思いつつ、関西からになるのでなかなか。。。
けど行ったら行ったで欲しい物が増えて危険?!

最後のパーティー(?)も楽しそうv-238
みさっち URL 2008/09/22 15:11 #JvPjj5U. EDIT
eriさん、こんばんは。
勝手にコメントをしたつもりでおりました、、、遅くなってごめんなさい。

マキアサロン、楽しかった~。ありがとう!!
私も、ROC塗ったほうの目もと、翌朝予想以上に良かったの。目元専用にしてはコストパフォーマンスいいかも?と思い、欲しいものが一つ増えちゃった。
eriさん、シャネルにあってたよー。
またいきましょうねっ。
なな URL 2008/09/23 20:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/138-f4900240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


