最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
NEXTRA INNER 
下着といえば『グンゼ』
そんなイメージが強いグンゼさんのイベントに
ブロガーズラウンジさんのお誘いで行ってきました。

今回は、素敵なインナーのお話、
CIMG2776.JPG

グンゼ ネクストラインナー


この商品の特徴は・・・

・吸汗速度&吸湿性を飛躍的にup
・汗のにおいを消す
・何度洗濯しても型崩れしにくい
・皮脂汚れが水だけで落ちる!


ということ。
これどれも気になるコトですよねぇ。
特に皮脂汚れが水だけで落ちるってスゴイ!
インナーって、皮脂がしっかり落ちなくて、
黄ばんでしまうことがあるけど、
これならそれも解決!!
汗のにおいもつかないから、冬って意外に汗をかくので、
そんな時にも安心です。


今回のイベントでは、そんな商品のいいところを
実際に実験で見ることが出来ました!!


まずは、匂いを消してしまうという実験。
スゴクびっくりしたので、はじめての動画up♪

色つきのスプレー(アンモニア)をかけると、
すぐに消えていく!!これ↓↓






次は、人工の汗をつけたものを水の中に入れると・・・




両方ともスゴイびっくりですよね。
これグンゼさんが、マジメに地道に20年間、
新機能開発の為に研究してくれた努力の結果です!!


コットン100%で、お値段も1,050円~とお手頃、
見た目もシンプルで使いやすいです。
女性だけでなく男性用もあるので、
ダンナさまの匂いが気になる方にもオススメです。


帰りにお土産でインナーを頂いたので、
実際に新機能を体験してみたいと思います♪
CIMG2847.jpg


今グンゼのサイトでモニター&プレゼント募集してましたよ!
試してみたい方は、9月30日までに!!
ここ⇒http://www.gunze.co.jp/nextra_inner/campaign/index.html

人気ブログランキングへ
Category(イベント(その他)) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

動画みてビックリ~!!
すごいですね~♪
どんな仕組みなんだろう・・・
みう URL 2008/09/23 01:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/140-cf9a477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


