最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
美肌うるる
1週間お試しパック飲んでみました。
いくつか種類があるんだけれど、
スーパー潤いのツバメの巣とヒアルロン酸 コラーゲンが入ったこれ↓
CIMG2901.JPG

美肌うるる 1週間お試しパック 1,980円(税込)


ツバメの巣のアンチエイジング効果と、
『細胞間マトリックス(ECM)』の潤い効果に着目し、
天然由来の成分を使用し、細胞レベルから肌のキメを細かく、
みずみずしさや保湿力をup。
コンドロイチン含有のふかひれ抽出物と、
鶏冠から抽出したヒアルロン酸はスポンジのように水を蓄える
『細胞間マトリックス(ECM)』を潤わし、
お肌を中からプルンプルンにします。
高純度のヒアルロン酸を低分子にし、吸収力をup。


超高級食材『ツバメの巣』なんてなかなか食べる機会がないので、
どれだけ効果があるのか楽しみで、1週間飲んでみました。
1日に6粒だから1回に飲むのはちょっと大変。
でもね、もぉお肌の調子がめっちゃイイ!!
ハリが出てツヤが出る♪

これ1週間お試しが初回は、1980円でとってもお得!
2回目以降は3200円になるけど、
30日分12000円はちょっと厳しいから、
どーにもお肌が、って時にまた飲みたい!!


美と健康のビーキュート
美肌うるる


人気ブログランキングへ

Category(サプリ) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
私もやっとトレンダーズ受け取りました♪
わぁい☆

応援☆彡
sana URL 2008/09/23 22:08 #- EDIT
eriさん、こんばんは。
私もトレンダーズ届きました。使うの楽しみです(*´▽`*)ノ゛

ツバメの巣のサプリなんて
贅沢だわ~。聞いただけでお肌プリプリになりそうです。

応援☆.+゚'
ringo.ringo URL 2008/09/23 23:01 #- EDIT
こんばんは。
30日分で12000円かぁ。。
確かに、敷居が高すぎだわぁ。
ワンランクというか・・・桁違いだよね。
でも、お肌がプルプルになるなら・・・・欲しいっ。
わん URL 2008/09/24 01:22 #- EDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

これって普通に買うと
結構なお値段ですよね~(A;´・ω・)フキフキ

こんなのが普通に飲める
セレブになりたい(笑)
みう URL 2008/09/24 01:27 #- EDIT
こんにちは♪(*´∀`*)

ハリとツヤが出るのですね~!
それは、飲んでみたいです♪
これ、評判もいいですよね~!!

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2008/09/24 16:13 #- EDIT
こんばんわ!
今日の応援☆彡
sana URL 2008/09/24 19:07 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

ウチの子供たち、なかなか眠って
くれなくて。。。汗
寝かせてたら、私が先に眠って
しまいました。`(;゚;ж;゚; )ブッ

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/09/25 23:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/142-ea5b4ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


