最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
「BRIDGESTONE MotoGP Experience」パーティー
ブリヂストンさんのご招待で、

「BRIDGESTONE MotoGP Experience」
シークレットパーティーに参加させて頂きました♪

1.JPG


場所は、六本木ヒルズ森タワー52Fミュージアム カフェ マドラウンジ。
平日だというのに、展望台は行列!


今回の、パーティーはゲストにライダーの方がいらっしゃるということで、
私達が会場内に到着した時には、すでに熱気ムンムンw
しかも、ガラス張りなので、夜景が一望できてうっとり。


そして、まず最初に登場したのは、
motoGPファンの坂井真紀さん&桐島ローランドさん
お二人は、motoGPのコトでメールをやりとりしたりする仲らしく、
熱く語ってました♪
8.JPG



そして、皆さんお待ちかねだった、
ライダーの方たちの登場!!ジャン

人気ブログランキングへ
3.JPG

左から、
ドゥカティ・マルボロチーム C・ストーナー選手
フィアット・ヤマハ・チーム V・ロッシ選手
チーム・サン・カルロ・ホンダ・グレッシーニ 中野真矢選手



うぅぅぅ、あんなに沢山写真撮ったのに、全然いいのがない(涙
でも、坂井さんも言ってたけど、MotoGPのライダーさん
イケメン揃いなので見とれちゃったyo。あなたはどなたがお好き?


今回私の裏の使命は、ロッシ選手の写真を頑張ってとること。
どうしても行きたいと言ってた人が行けなかったため、
頑張って撮ったんだけど、イマイチ。ゴメンネ。


そして、このステージは色々なお話を聞くコトが出来ました!
もちろんブリヂストンのタイヤについてや、
あとは、ジンクスについて、やっぱり、験(ゲン)を担ぐことがあるんですか?
って質問には、3人とも無い!って言ってた。
やはり、ダメだったときのコトを考えて、
あえてつくらないようにしているらしい。

それから、新しいモノ(レーシングスーツとかグローブとか)を
初めて使うときには、砂を付けるとか、
予選の日に着用するとか、ライダーさんならではの
お話も聞けたりして、とっても楽しかった!!
ちなみに、中野さんは千葉県在住らしいですw
あと、ロッシ選手が憧れの人にノリックをあげていたのも忘れられない。
とにかく、3人ともとっても素敵だったよ♪

最後に抽選会があったんだけど、
商品はサイン入りTシャツ5名と、
今日からモテギではじまる
2008MotoGP世界選手権シリーズ第15戦A-STYLE日本グランプリの、
パドックパス(ペアで1名)!!
これは、賞品の紹介がされた時に、
会場内男性の低い声で、オーーーーッ、って歓声が沸いてた。


今回主催のブリヂストンの方々のお話で、
本当にパッションをもってお仕事しているということが伝わってきて、
なんだか感情移入。
レースって本当に沢山の人がいて成り立っていて、
もちろんライダーさんは重要な役割を果たしているんだけれど、
それ以外にもマシンを作ったり、1つの目標に向かって
みんなで頑張っているんだと思うと感動。

展示してるものの中に、実際にレースで使用した、
タイヤが新品と並べておいてありました。

10.JPG

↓↓↓
9.JPG

2007年MotoGPシリーズチャンピオン決定時装着タイヤ
こんなになっちゃうのね。

他にも・・・
13.JPG


14.jpg



お土産は、キャップと記念のカタログ?でした。
写真がイマイチだったので、これは写真のお詫びにしよう。


今日から始まる、第15戦、今まであまり興味が無かった、
って方も是非お気に入りのライダーさんを見つけて応援するのも、
楽しいと思いますyo!!

Category(イベント(その他)) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あ~ん。。。
私、こっちに行きたかった・・・
見れば見るほど後悔。
だって、おいしいお食事は、素敵にエスコートされて行きたいもん。
kako URL 2008/09/26 10:20 #- EDIT
すごいおもしろそう~
バイクのこととかさっぱりわかんないけどこういうの見たり聞いたりするの好きです♪

しえすた URL 2008/09/26 12:11 #- EDIT
バイク好きな友人がいるので
中野サンのお名前は知ってました☆
男前ですね(*´ェ`*)
素敵なパーティーだわん。
ringo.ringo URL 2008/09/26 19:43 #- EDIT
こんばんわぁ!!
色んなイベントいけて楽しそう♪
可愛いブラウスがかなり気になります!!

応援☆彡
sana URL 2008/09/26 21:23 #- EDIT
すご~い、こんなイベントに参加したんですね。
あんまりバイクのことわかんないけど、なんかウキウキ感が
伝わってくるよ~♪
桐島ローランド、見ないうちにおっちゃんになってたね…
monmon URL 2008/09/27 01:17 #- EDIT
イケメンでしたねー!
とてもかっこよくて、合コン申し込みしたくなったくらい!笑
ってオバカ発言ですが・・
目が合うくらいの近い場所でうれしかったね!
na*o URL 2008/09/28 19:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/145-276643fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


