最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
pururi
先週、pururi1thアニバサリーイベント
なおちゃん&ななちゃんとお邪魔してきました。

31.JPG


場所は新丸ビル。
来夢来人というお店とコラボレーションしていて、
なんだか面白かった。
80年代の懐かしい曲が流れていて、昭和な感じのお店。
32.JPG



ヒアルロン酸入りの美味しいカクテルを頂いたり、
肌診断などしていただきました。

私は、ノンアルコールのカクテルを頂いたんだけど、
ローズの香りがする甘いカクテルで、
とっても美味しかった♪

そして、2日連続でチョー寝不足でお疲れ気味だったのに、
次の日の朝、ここ一番のお肌に出会えました。
全然寝てないのに、お肌つるんつるんで、
化粧もノリノリ。その日の夕方のお化粧直しの時に、
あまりの調子の良さに、自分でもちょっとひいたw
今までは、なんだったんだ・・・

そんな訳でこれからも、pururiさんにはお世話になります。
すぐに効果があるので、いざというときや、
お肌の調子が全然良くならないんですケド。
って時に、サイコー。



ちなみに、肌診断はなんともビミョウな感じ。
いいトコと悪いところの差が激しい。
潤いが足りなかったようなので、
コットンパックの数を増やそうと心に決めた金曜の夜でした。

人気ブログランキングへ
Category(サプリ) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

おぉ~!
かなりの即効性と言うか
効果バツグンですね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

前、モニター記事見たときに
応募しようと思ったのに
そのまま忘れちゃってた~(´・艸・`;)ぁぁぁ
みう URL 2008/09/30 01:52 #- EDIT
オハヨウゴザイマス。

金曜日は御一緒できてうれしかったよ~。ヒアルロン酸入りドリンク、さっそく効果ありだったなんてうらやましぃ。あのローズの味はとてもおいしかったのでまたのみたいな。
pururiほど、確実な効果が現れると、ちょっとした精神安定効果もあるなぁなんて思います。
なな URL 2008/09/30 08:35 #- EDIT
ヒアルロン酸入りのカクテルってちょっと興味あるわ~

そしてそんなに効果がはっきり実感できちゃうのってすごいねぇ
ちょっと気になっちゃうなぁ~
しえすた URL 2008/09/30 13:29 #- EDIT
eriさんもパンテーン使われてるんですね^^
私も、あの香りが気にならなくなってきました。
なれちゃいますね。
プルリパーティーも盛大だったんですね。
パーティーばっかしでeriさんセレブみたい(〃д〃)
都会はステキだわ!

応援です☆
ringo.ringo URL 2008/09/30 15:53 #- EDIT
私もプルリ、モニターで飲んでました!
レモンティっぽくて美味しいし、効果も実感できるしお気に入りです♪
パーティ行きたかったなぁ・・・
ひらり。 URL 2008/09/30 21:05 #BWgGc7Fk EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/149-8bfa43f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


