最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
西の魔女が死んだ
試写会行ってきましたー。
今日の映画は、前に予告を見てから気になってた、
これ↓
無題.jpg

『西の魔女が死んだ』

これ原作人気ありますよねー。
私読んでないケド。

なので、よくわからずに見たんだけど、
私は好きでした。

続きは微妙にネタバレ。
お話自体も好きだけど、
魔女のお家とか、生活が素敵なのっ。
真っ白のシーツを足で踏み洗いして、
きつく絞って、ラベンダーの上に広げて乾かして、
香りをうつしたり。
家中の鍋で、庭で摘んできたワイルドベリーのジャムを作ったり♪
ただ、虫とかアップで出てくる


なんか多感な時に、こんなに素敵な魔女(お婆ちゃん)と
一緒に暮らせたらいいなぁ、って思いました。
(実際に自分がこの年齢でこの環境は絶対にムリだケド。)
頑張って私も魔女修行しようかなぁー。←軽く本気
まず、魔女になる為には、
規則正しい生活をして、
なんでも自分で決めなくてはなりません。

この年になると後者は、勝手に身についているけど、
規則正しい生活って、すんごく難しい。
だから魔女になるのは、残念ながら私にはムリみたい。

この映画、出演者見てなかったから、
途中でキム兄出てきてビックリ。思わず笑っちゃった。
とりあえずストーリーとか見ないで良かったかも。
今サイト行って見てみたら、内容書き過ぎ!!って思っちゃったもん。
でも、ってコトはこの映画はラストを見るための映画なのかも。


『西の魔女が死んだ』オフィシャルサイト
           ⇒http://nishimajo.com/top.html


私は、原作買おうと思いまーす。

Category(試写会) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/15-2bb6c53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


