最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ラフラ
先日ラフラのイベントに行ってきました。


CIMG3000.JPG


ラフラの商品は、肌を育てるという発想。
オーガニックコスメで、
100%天然で、成分は全て食べられる程の安心出来るもの!!

今回のイベントでは、どうやって商品を作っているのかを
実験していただいて、とても面白かったし勉強になりました。

CIMG3012.JPG


ラフラの商品は、シンプルケア。
洗う、潤すの基本を作る2ステップ。

そして、合成ポリマーや防腐剤も使っていません。
全て天然のものを使用しているそうです。
だから、どんな時にも使えて安心。
(お肌が荒れているときって、
保湿したくても沁みちゃうので助かります。)

そして、潤いを与える『VCコラーゲンゲル プレミア』は、
スペシャルパックが出来たり、
髪にも使えたりととっても便利。


更に、画期的な方法も聞いてきました。
きっと同じ思いの人も多いと思うんだけど、
ゲルって使ったあと、すぐメイクしたりすると、
ポロポロが出てきちゃうでしょ?
それで、苦手って私も思っていたんだけど、
これで解決!!

・VCウォーターミストナノプラスを軽くふきかける。
・コットンを水で濡らして、軽くパッティング。


どちらかで、ポロポロが出にくくなるそうです!
是非お試しあれー。




最後は、こんなに素敵なお食事~。
素材にこだわっててとっても美味しかった!!
CIMG3036.JPG

から揚げは、『フライドベジミート』で、
お肉じゃないのー!!
でも、食べた食感も、まさにお肉。
から揚げ以外のなにものでも、なかった。

右に移ってる、ガトーショコラは、
豆腐とココアで出来てるんだって!
言われなきゃ気がつかないyo。



そして最後にお土産を頂いてきたので、
使ってみたいと思います~。

ラフラhttp://www.rafra.co.jp/

人気ブログランキングへ
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/154-9af5f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


