最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
TBP
土曜日にサンプル百貨店さんのイベント
TBP(トータルビューティープロモーション)に行ってきましたー。

今回は嶋田ちあきサマがゲストということで、
とっても楽しみだったの。
やっぱり、期待通りお話の内容も興味深くて、
すごく勉強になりました。
ご夫婦ともに、年齢不詳でどんな生活をしているんだろう??
と以前からすごく興味があったので、
その一部を伺うことが出来てとっても楽しかった♪
2.JPG
(これからメイクショー)

ちあきサンは、50歳を過ぎてもあの若々しさには、
こんな努力がありました。

規則正しい生活をする。
たとえば食事、朝きちんと食べるコト。
(朝ごはんが一番ボリュームがあって、夜はちょっとだけ)
夜9時以降は食べない!
玄米を1日1食必ず食べる(とってもオススメらしい)
水を2ℓくらい飲む。

そして、加圧トレーニングを始めてから、冷え症が改善されて、
いつも体がポカポカしているらしいです。

そしてなんと、ご夫婦で毎日コアリズムを!!
お二人のそんな姿が想像出来ないっ。
やぱり努力なくしては、美はないのですね。

1.JPG
撮影会 ちあきサマ&田中玲ちゃん

そして、最後に撮影タイムがあったんだけど、
やっぱりこのサービス精神。ホント素敵すぎます。
(写真がヘタでゴメンナシャイ、周りから押されまくってなんとか撮れた1枚・涙)
私、イベントでお会いするのは今回で3回目だったんだけれど、
いつも素敵でどんな時でも、元気を与えてもらえて、すごく尊敬します。
スゴイ方なのに、そんなコトをおくびにも出さずに、接してくれるし、
10年後の自分が楽しみという嶋田さん。
私もそう言えるように素敵な大人になる為に、もっと努力しなくては。

今回のおみやげ。
CIMG3340.JPG


人気ブログランキングへ
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うわ~いいな♪
こんなイベントに
いってみたいんだよね+。(o・ω-人)・.。*
近くでも開催されたらいいのにな~
お土産も たっぷりだねヾ(≧∇≦)〃
うらやましいのだぁ(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
ジア URL 2008/10/06 18:40 #- EDIT
こんばんは!
土曜日はお疲れ様でした~!
お会いできてすごく嬉しかったです♪
今回はあまりお話できませんでしたが
次回はゆっくりとw
それにしても皆さん、記事が早くて尊敬!
私、TBPの記事、いつになるんだろう?

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/10/06 20:18 #cIo3p7Y. EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

嶋田氏は、すごい方なんですね~!!
ファンデ使ってから、隠れファンです♪
こんなイベントいつか出てみたいな♪

お土産、盛り沢山ですね!

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/10/06 23:14 #- EDIT
こんにちは♪
土曜日はおつかれさまでした♪
お会いできてよかった♪

嶋田氏のお話よかったよねぇ♪

おうえん!
みぃや URL 2008/10/07 11:43 #- EDIT
これ、すっごーく行きたかったんだけど、我が家からは激遠くて、断念(T_T)

うわさ通り、お土産もすごいのね~☆
チアキ様のメイクアップも間近で見たかった~。

今度は近くでやってもらいたいなぁ☆
ヤガモコ URL 2008/10/08 22:48 #Tf9aLMeg EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/156-327271f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


