最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
大人しくない大人
先日、トヨタ自動車株式会社さんにご招待頂き

トヨタ ブレイドG“Version L”
Short-Premium Beauty Lifeキャンペーン披露会

に参加させて頂きました。
この前iQの試乗会に参加させて頂いたり、最近トヨタさんが身近に感じます♪

CIMG3442.JPG



【「BLADE Short Premium Beauty Life」とは】

「ショートプレミアム」をコンセプトテーマにした
高級車(高級パッケージ)である
『ブレイドG“ version L”』 の発売に伴い、
女性ターゲットの関心が高いファッション&ビュティーカテゴリーの
スペシャリストを通して、ブランドの浸透を目指すプロモーションキャンペーン。
今回のイベントにはこのキャンペーンのスペシャリストとして起用された、
「美のカリスマ」ヘア・メイクアップアーティストの藤原美智子さん、
さらに多くの女性からの絶大なる人気を誇るタレントの中井美穂さんをむかえ、
お二人それぞれの「ショートプレミアムな、こだわりのあるライフスタイル」を
紹介頂きました。

人気ブログランキングへ
会場は、六本木のハニーズガーデン東京
こんなところにこんなに素敵な場所があったのか!
とビックリしました。
14.JPG



中庭にブレイドG“Version L”が展示してあり、
その前でトークショーがはじまりました。


ゲストのお二人は、
お話を聞いていてもとっても気さくで話が面白い!!
中井さんがツッコミをいれながら、
飽きさせるコトなく、お話が進んで行きました。
7.JPG



ブレイドGのコンセプトでもある、
【大人しくない大人に、ショートプレミアム】ということで、
お二人の考える、大人しくない大人についてや、
普段の生活についても沢山お話を伺うことが出来ました。

中井さんのお話では、ダンナ様の古田さんのお話も出てきたり、
結婚する前のお話まで聞いちゃいました。
実は、2人がお付き合いしている頃に、
アリストに乗っていてその車が大好きだったとか、
なんと結婚式の時に、車をプレゼントされて、
ウェディングドレスで記念撮影したというお話とか♪
他にも色々なお話があったんだけど、もぉ書ききれない!

藤原美智子さんもプライベートのお話を色々としてくれました。
例えば北京オリンピックで太極拳を見てから、
影響をうけて取り入れているとか、
体内時計が正確で、
毎日朝5時36分に勝手に目が覚めてしまうとか、
だからここ8年くらいは、朝のストレッチを欠かしたことがないらしい。


そして今回私が一番心に残ったコトは、
やらなきゃいけない事を好きな事にしちゃう!!
っていうこと。なかなか難しいコトだけど、
考え方一つで、きっと普段の生活がスゴク楽しくなると思うし、
精神衛生上すっごくいいだろうなと。
私は、苦手だった掃除と片付けを今日から好きなコトにしよう。そうしようw


今回トークショーの後に、ちょこっと車の中を見せてもらえたんだけど、
シートやドアにステッチがあったりして大人可愛いの♪
ショートプレミアムというだけあって、
内装はこだわりが感じられて、ドライブ中楽しくなりそうです。
2.JPG

3.JPG

今回展示してあった車のカラーもとっても素敵で、
高級感のある大人っぽい色。
フル本革シート、シートヒーターやパワーシートが標準だったりして、
大人しくない大人にぴったり!!
11.JPG

トヨタブランドの最上級ハッチバック、【ブレイドG Version L】
今回のキャンペーンでゲストのお二人が、
「ショートプレミアムなものづくり」にチャレンジ!!
全国の大丸・松坂屋のクリスマスキャンペーンでプレゼントされるそうです。


トヨタさんやっぱりスゴイ!
先日の試乗会でもその技術力にビックリしたけれど、
やはりユーザーのニーズをついてくる。
若い人の車離れが進んでいるというけれど、
この様なキャンペーンなどでもっと車を身近に感じてくれるといいなぁ。


Category(イベント(その他)) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
かっこいい車ですよね~
eriさんのレポートが臨場感があって、行った気分になります。
monmon URL 2008/10/10 19:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/164-1a7881c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


