最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
フェイシャルテーピング美容品
昨日、うろうろしていたら、こんなもの見つけた。
ミニプチ整形モニターレポート




最近年齢とともに、まぶたが重くなってきて、
私奥二重の幅が殆ど見えなくなってきた(涙
外科的手術は怖いけど、これならお家でこっそり出来るかも?
って思ったんだけど、メンドクサガリの私が続くかビミョウ。
ダイエットとか腰痛とかテーピングって色々あるけど、
誰か試したコトある方いましたら、こっそり教えて~。

人気ブログランキングへ
Category(ひとり言) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お。私も奥二重。
確かに、まぶた重い日あります。
目がパッチリしたら、人生変わりそうですね(〃д〃)
今からでもいい、変わりたい。
お試ししたことある方、私にもコッソリ教えてほしいです。
ringo.ringo URL 2008/10/13 14:01 #- EDIT
こんにちわぁ!!
私も奥二重でっす☆

ダイエットのテーピングはしたことあるぅぅ。

顔に付けたことは無いけど。。。。
効果は??
ん~継続は力なりなんだろうかなぁ??
応援☆彡
sana URL 2008/10/13 16:09 #- EDIT
私も二重の幅が浅くなってきたよー。
まぶた。たれたれ(涙)

ちなみに下記事↓
風邪大丈夫?
私、またぶり返して悲惨な目にあってます。
今年は本当に長引くから気をつけてね!

応援☆
一花 URL 2008/10/13 18:54 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

思わず、サイト覗いちゃいました!
施術された方のたるみが改善され
てますね~。
ここまで効果あるのなら、やってみ
たいかも~?!
でも、私も面倒くさがりなので、続く
かな~って心配はありますね。あはは。

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/10/14 00:46 #- EDIT
おひさしぶりです!
コメントありがとう!
夏バテしてブログほったらかしにしてました(汗)
これからもライター記事のみの更新になると思うけど、暇で暇で気が向いた時はきてみてください。

私は最近たれ目になったよ(爆)
確実に何もかもが下にさがってきてる…。
本当、誰か実践してる人がいあたら教えて欲しい~!
こじら URL 2008/10/14 08:48 #- EDIT
私も奥二重で年々二重の部分がなくなってる
気がする・・・。
前はもっとぱっちりだったんだけどなぁ・・・。
目を見開くと完全一重になる・・・。
こういうのどうなんだろうね!?
私もめんどくさがりクソンなのでだめな予感・・・。
ゆぅ♡ URL 2008/10/14 13:53 #- EDIT
え~??なになにこれ??
貼って引っ張って持ち上げるのかしら??

私もこっそりおうちでやってみようかな♪
あとはアイプチもかなり気になります(^0^;;
ヤガモコ URL 2008/10/14 23:11 #yqORHH8Q EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/174-4daf374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


