最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
衝撃のボリューム
先日、ロレアルのセミナーに参加させてもらったときに、
珍しく抽選で当たって、頂いたこれ↓

DVC00052.jpg

ロレアル パリ
ボリュームショッキング ウォータープルーフ 1,995円


これ、ベースは普通のブラシなんだけど、
マスカラはコームタイプ。
今までボリュームが出すぎるだろう。と勝手な思い込みで、
使ったコトがなかったんだけど、そんなコトなかった!
(っていってもボリュームはかなり出るケド。)
私みたいに、何度もマスカラ重ねづけしてる(化粧が濃い)人には、
ベースつけて、上に塗るだけで、しっかり出来上がるので楽。
これは、かなり好みが別れると思うけれど、私は結構好きー。
ウォータープルーフで、全く滲まないし、
カールキープ力もあるし!
でも、この形が私には使い辛いの。。。

※ちなみに、上品なまつ毛が好みの方には、向きません。
 ひじき一歩手前ですから!!



人気ブログランキングへ
Category(マスカラ) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは_φ(・ω・`)

ヒジキ1歩手前なんですね!!
でも1回塗りで、ボリュームでたら
いいですよね~♪
私、上品じゃないから向いてるかも( ´艸`)ムププ
みう URL 2008/10/14 15:28 #- EDIT
eriさん、こんばんは。
ひじき・・・って、ウケちゃいました。

私はコレ試したことないけど、ちょっと「ひじき」に
なってみたいかも^^

ロレアルさんのマスカラ、製品は良いのだけど、
ポーチがでかくなっちゃうのよねぇ。。。。。
かさばっちゃう!!

わん URL 2008/10/14 20:20 #- EDIT
ひじき一歩手前・・・かぁ・・・

是非、ひじき一歩手前の画像を、アップしてくださいませ。
乙女座 URL 2008/10/14 21:24 #- EDIT
こんばんわぁ!!
マスカラって長さあったほうが使いやすい形状だよねぇ。。。
コロンとしてたり、サンプルは・・・・やっぱり使いにくいっ。
応援☆彡
sana URL 2008/10/14 21:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/175-c1f94833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


