最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
白はダメー。
この前、TBPに行った時の、
嶋田ちあきサマのメイクショー。
その時の事をちょこっとメモ程度に。
この前私が書いた記事だと、
多分間違えて伝わっているかもしれないので(汗

1.JPG

今回、ちあきサマが使っていたのは、エスプリーク。

まず、この前も書いた通り、眉下にハイライトはNG。
まぶた全体に、C-1の右から2番目の色を入れて、
アイホールには、C-2の右から2番めのボルドーをいれます。
この色は、はれぼったくならなくって、オススメらしい。
黒ペンシルでラインを引き、まつ毛の間を埋めます。
キワを締め色を入れて、(多分C-2の一番右の色、ゴメンナサイ曖昧)
下瞼に、C-4の右から2番目の色を入れます。

マスカラは、根元で小刻みに揺らし、毛先に伸ばしていきます。
最後に立ててつかうと、セパレートして長くなる!
チークは淡く入れて、
目の下には、少しハイライトを入れると良いそうです。
リップは、ちょっと赤みのものをセレクト。
苦手な人は、塗ったあと一度ティッシュで抑えちゃって、
真ん中に淡い色をのせるとイイみたい。


写真とって、メモとって忙しかったので、
ちょっと曖昧なところもあるけれど、
とにかく、今までアイホールに入れてた色を、
まぶた全体に入れるの。そうすれば、今風になると思います。
でも、これって、昔流行ったよねーw
ちあきサマもこれはメイクの仕事してから2度目って言ってたけど、
私も、1回目の時覚えてるw
80年代のアイドルのメイクとかまぶたがピンクとかだったなぁ、
特に聖子ちゃんとか子供ながらにかなりインパクトがあったなぁ(汗
時代は回るねぇ。


カラーの参考にどうぞ。



人気ブログランキングへ
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは_φ(・ω・`)

アイホールに入れてた色を全体に入れるの??
何か、濃くなりそう。。。とか思ったけど
これは、色加減とか、
練習が大事ですね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
やってみまぁすv(。・ω・。)ィェィ♪
みう URL 2008/10/17 16:03 #- EDIT
こんばんわぁ!!
お~~いい刺激になりそう♪
この頃ゴールドばっかりつかってるなぁ・・・・。
ちょっとメイク変えたくなってきたw
応援☆彡
sana URL 2008/10/17 21:43 #- EDIT
こんばんわぁ!!
すみませんっ。
時間がなくなってきたぁ・・・
急ぎで応援☆彡
sana URL 2008/10/18 21:22 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

写真撮って、メモ取って・・・って
裏で大変な思いしてるんだな~って
今更気付きました。。。
いつも素敵な情報ありがとうござい
ます!!参考にさせて頂きますね♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/10/18 23:46 #- EDIT
こんばんは♪(*´∀`*)

今日の応援です!!
また来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2008/10/19 23:19 #- EDIT
こんにちは♪

このお写真ね、なんか同じタイミングでとったんだろうね、
わたしのカメラにも同じ表情のふたりが写っていたよ(w
********
↑の記事の森リオさん、本当に
すごいスタイルいいねぇ、かっちょええなぁー

おうえん!
みぃや URL 2008/10/20 11:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/177-09d2cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


