最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
行ってきましたTCC。
この前の土曜に、行ってきましたyo。

28.jpg


第1回東京コスメティック・コレクション

前回のプレイベントにも参加させてもらったんだけど、(前回の記事
今回の第1回は、出展ブランドも増えたり、セミナーがあったりと、
とっても楽しみでした。
今回、私はボビィのメイクレッスンとクラランスのスキンケアセミナーにも
参加させてもらいました。(それはまた別記事で)

今回会場内に展示されていたブランドは・・・
・エスティローダー
・ランコム

・ボビィブラウン

・マック
・クラランス・ジバンシィ
・エリザベスアーデン
・カルバンクライン・カバーマーク


その他にも、
ヴォーグが協賛になったので、ポートレート撮影があったり、
ミスユニバースジャパンのブースでは、実際にメイクしてもらえたり、
k-twoのヘアアレンジのブースや、あとジュエリーブランドの
ステシエのブースもあったりと、
コスメだけでなく、色々なブースが楽しませてくれました。


今回ドレスコードはラグジュアリーだったので、
散々着ていくものに悩み、(考え過ぎて軽くパニくる・・・。)
結局この前、H&Mで買ったワンピで行きました。
(思ったより好評で一安心、とはえスゴイ豪華なドレスの方に圧倒されまくり)


そして、一番圧倒されたのは、この方々!!

3.JPG

スペシャルゲストの3名、左から

イネス・リグロン(ミス・ユニバース・ジャパン ナショナル・ディレクター)、
森 理世(2007年ミスユニバース世界大会1位)
美馬 寛子(2008年ミスユニバース日本大会1位)


もぉボディが武器デス!
会場内を颯爽とウォーキングで登場すると、
もぉ完璧なボディから目を離すことが出来ず。
ただただうっとり眺めておりました。
(とっても座りづらいスツールぽいけど、常にこの姿勢をkeep)

そして、その後メイベリンのゲストで大好きな知花くららさんも登場ー。
7.JPG

この方は、本当に表情がくるくると変わって、
すごく素敵~。画面ごしの写真で残念。


他にも、色々とステージがあったんだけど、
全ては見ることが出来ませんでした(涙
ちょーピンヒールだったので、途中で足が限界に・・・


今回セミナーがあったりして、長時間会場にいたんだけど、
その間に、ちょっとした軽食をいただきました。
一番好きな物から食べるくせがある私は、思わず写真の前に、
マカロン食べちゃったw
16.JPG



帰りには沢山お土産を頂いたのですが、
まだ整理しきれていないので、ちょっとずつupしていこうと思います。

17.JPG18.JPG
19.JPG21.JPG
22.JPG23.JPG
24.JPG25.JPG
26.JPG27.JPG










人気ブログランキングへ
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
TCCお疲れ様でした~(゚▽゚*)ニパッ♪
eriちゃん、めっちゃ綺麗だったぁv-10
普段のイベントでも、eriちゃんのお洋服って可愛いなぁって思ってて
密かに刺激を受けてました♪
(って、ちゃんと伝えろよ自分・笑)

また、イベントなどの機会には
ゆっくりお茶したいね(゚▽゚*)ニパッ♪
海月 URL 2008/10/20 12:03 #- EDIT
すごく豪華なイベントですねぇ
スペシャルゲストの3人!もう同じ人間と思えないほどすごいねぇ
ヽ(б◇б)ノ

一度こういうのに参加してみたいなぁ
しえすた URL 2008/10/20 12:40 #- EDIT
こんにちは_φ(・ω・`)

豪華さがかなり伝わってきます♪
わたし、行くと絶対、圧倒されそう(A;´・ω・)フキフキ

お土産のレポも楽しみです( ´艸`)ムププ
みう URL 2008/10/20 16:18 #- EDIT
eriちゃん、こんにちは~
本当に圧倒されるようなイベントでしたよね
でも、幸せ~な時間だった♪

また一緒のイベントになったときは
お茶でもしながらゆっくりおしゃべりしましょうね
Chikorin URL 2008/10/20 17:36 #- EDIT
TCCお疲れ様でした~!
今回もあまりお話できず残念でした。
ごめんなさい!
「私みたいなへぼブロガーは場違いかも・・・」と
かなりチキンな感じでしたので挙動不審だったかもw

知花くららさん、本当に綺麗でしたよね~。
すぐ横を歩いて行かれたのに、見惚れてて
写真がまったく撮れてませんでしたw
eriさん、写真も構成もめちゃくちゃ綺麗ですね!

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/10/20 18:56 #- EDIT
こんばんはー!
TCCに出来て私もたのしかったよー。

H&Mのワンピ、とってもかわいかったよー!
すごくすごくかわいかった!似合ってた!!ホント!
またアレ着て着て!!!

わたしはやっぱり・・・お食事は塩系が・・イチバンでした!
na*o URL 2008/10/20 20:04 #- EDIT
久々にお会いできてとっても嬉しかったです!

痩せて更に綺麗になっていましたよ~!
パーマもお似合いよ~♪
また近々何かのイベントでお会いできますように♪♪
ヤガモコ URL 2008/10/20 23:20 #yqORHH8Q EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、大急ぎ
で、応援です。。。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/10/21 00:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/179-852a802a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


