最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Venus-B Night
この前、キングレコードの、
R&B、HIP HOPレーベル"Venus-B"の
一晩だけのスペシャルライブVenus-B Nightに行ってきました♪


人気ブログランキングへ
今回の出演アーティストはこの5組

faith.bmp
「faith」 


日之内エミ.bmp
「日之内エミ」


Clench & Blistah2.bmp
「Clench&Blistah」 


MAY’S.bmp
「MAY'S」 


CLIFF EDGE.bmp
「CLIFF EDGE」 



平日にも関わらずかなり盛り上がってました。
出演は5組だけど、他にもゲストもいて、すんごく盛り上がった。
パフォーマンスもそれぞれとても個性的があって、楽しかったぁー。

中でもCLIFF EDGEはホームレス中学生の主題歌にもなってて、
かなりファンも多くて、会場にもロゴ入りTシャツを着てる方たちもいて、
とっても盛り上がってました。
CLIFF EDGE DJ.bmp
↑DJのジョージア君かなりイケメンw



あと、曲を聴いたら知ってる人も多いと思う、
Clench&Blistah!
『真夏のMemory…feat. Foxxi misQ』は、
Foxxi misQの中の2人がゲストで参加してうたってくれたんだけど、
良かったですよ~。

無題.bmp

そしてその時天使が私の前に登場♪
Foxxi misQのYU-Aちゃんめっちゃツボだったぁ。(写真右)
小さくって笑った顔がとってもかわいいの、
そしてちょっとエロいんだよねw
可愛すぎ☆さっそくチェック。


なにげにトークの中で、Clenchクン(写真左の男性ね)が
ワムを口ずさんだんだけどすごくキレイな声で素敵だった、
そして自分達のステージを作るのが上手!!
トークも面白いんだけど、しょっぱなから盛り上げてくれました。
それ以外の曲も私結構好きな曲が多かったし、
沢山の有名アーティストとの作品にも積極的に参加しているので、
これからも楽しみなユニットです。


そして、かなりの迫力にビックリしたのが、MAY’S
ボーカルの女性は歌唱力はもちろんなんだけれど、
なんかパワーがね、スゴかった。
見た目も可愛いんだけど、実はお父さん民謡の家元!!
なるほどねー、この迫力の歌声はそこからきてるのね♪
彼女達の楽曲のなかには、R&Bに和楽器を融合した曲があるの、
まさに彼女のルーツともいえる曲だと思います。

まだ書ききれていないけれど、
すごくパワーを頂いて帰ってきました!
やっぱりライブはいいねー♪

今注目のR&B、HIP HOPレーベル"Venus-B"
是非、次回のVenus-B Night楽しみにしております♪


CyberBuzzのキャンペーンに参加中
Category(イベント(その他)) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriちゃん d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆
楽しそうなライブ 。゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!
私も ライブ行きたいな~
eiko URL 2008/10/20 21:10 #- EDIT
こんばんわぁ!!
イベント参加しまくってますねぇ♪
いいなぁ♪
Foxxi misQかわいいよねぇ♪

応援☆
sana URL 2008/10/20 21:56 #- EDIT
しゅみましぇん、誰も知らないぞ、ダメなわたし。。。
でも生ってやっぱいいよねぇ
たいしてすきでもなかったヒトタチでも生見ると
結構好きになっちゃうんだよね。

赤いチェックの服がすごいかわいいー
もう着れないかな、着たら犯罪かな?
いや、黙ってればイケルっしょ。口さえひらかなきゃね(爆

おうえん
みぃや URL 2008/10/21 10:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/181-8046329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


