最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
万能クリーム。
以前から気に入っていつもお願いしている、
かこさんの手作りせっけん。kakoソープ。
これからの季節更に活躍してくれるんだけど、
こちらもなくてはならない存在になってしまった!!

CIMG3882.JPG

このクリーム。
万能クリームで、乾燥や傷、傷痕にも良いの!
ちょっと前の記事で実験中といったのは、このクリームのこと。
まだ写真撮ってないから、それはまたあとで。


んで、このクリームなんだけど、
私は、傷や乾燥が気になるところ、キューティクルオイルとして
使っていたんだけれど、この前かこさんのブログで、
クレンジングとして使っている方がいるという情報を得まして。
普段かなりガッツリメイクの私は、
ナチュラルメイクの時に、これでクレンジングしてふき取りしたら、
翌朝お肌の触り心地がありえない位モチモチふっくら。
ベタつきじゃない、吸い付き感!!!
吸い付く感じってコレかっ。って感じ。最近忘れていましたyo。

今かこさんのブログでクレンジングがupされてたの。
毛穴が小さくなるクレンジング。
うーん、こっちも気になる!!


人気ブログランキングへ
Category(お気に入り) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriちゃん 我が家]*´・ω・`)ノコンチャ
良さそうですね コレv-218
私もじっくりと自分に本当に合うものを探さなきゃダメだなぁ
eiko URL 2008/10/21 13:25 #- EDIT
こんちゃ(・ω・)/

毛穴が小さくなるクレンジング!?
ちょー気になるっ!
最近本当頬の毛穴が目立ってきちゃって・・・
ヽ(;´ω`)ノ
かこサンのブログ拝見してみよっと!!
明日のミッドナイトのイベント私も行くよ!
また仕事でぎりぎり到着だけど(ノω・、)
見かけたら声かけるね♡
ゆぅ♡ URL 2008/10/21 16:34 #- EDIT
TCC、お疲れ様でした~!
eriちゃん、いつ会っても美人さんで
かなーりドキドキだったわ♪
(またもや、あまり話せなかった  orz)
今度こそー!

毛穴気になる~!
やばい。買いすぎなのに・・・やっちゃいそうだ!

応援☆
一花 URL 2008/10/21 19:10 #- EDIT
毛穴が小さくなるの?なんか惹かれるわv-238
しえすた URL 2008/10/21 23:41 #- EDIT
はぁはぁ・・・
今帰ってきました!
急いで応援です☆
sana URL 2008/10/21 23:45 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

お友達の手作り石けんなん
ですね~。
手作りとは思えないほど、素敵
ですね☆

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/10/21 23:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/182-fc9dc75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


