最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
レッツ、ハンサム!
ハンサム★スーツみてきました!

CIMG3889.jpg

めちゃめちゃ面白いです!!
全てが絶妙、ツボでした☆

鈴木おさむってスゴイね。
キャスティングもサイコーです。

ネタばれが多すぎて、書いちゃダメなこと書いてしまいそうで、何も書けないけれど。
絶対見たほうが良いですyo!!!


前の日に、かこさんが、すごく面白かったよー。
って言ってたので、前評判が高いものって、
ハードル上がって、おや!?って事が多いのだけど、
そんな期待値飛び越えて面白かったー。
○○○○について早くしゃべりたーーい!!!!!

人気ブログランキングへ
Category(試写会) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
○○○○
○が4個、何があてはまるんですか?笑

この映画に感動しまして、モーレツにブログに書きまくったけど・・・

ケド、ケド。

私はイケメンが好き(笑

ぎゃはは
kako URL 2008/10/22 11:57 #- EDIT
こんちゃ!!
私もこれ来週の試写会で見に行くっっ!!
やっぱり面白いんだね!
楽しみになってきちゃったぁぁぁ( ´艸`)
早く見たいなぁ♪
ゆぅ♡ URL 2008/10/22 15:22 #- EDIT
こんにちわぁ!!
へぇ~~~
面白そう!
邦画は洋画より見てないからきになるぅぅ!
おぅえん☆
sana URL 2008/10/22 15:50 #- EDIT
こんにちは♪

コレ、面白そうだなーって思ってて!
観にいこうかなぁ。
ガリレオも見たいし、いつ行こう。。。
みさっち URL 2008/10/22 17:00 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

○○○○???
気になる~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

って、この映画の存在さえ知らなかった私は
ヤバイ??
みう URL 2008/10/22 18:55 #- EDIT
eriさん、こんばんは。先ほどご一緒させて頂いた
ダイヤです。

ハンサム★スーツ、私も一昨日試写に行ってきました。
細かいところもこだわってて本当に笑えました。
やっぱり谷原さんが最高ですが、温水さんもかなり
面白かったですよね。

私もみんなに薦めようっと。
ダイヤ URL 2008/10/22 22:36 #1rWjP0iA EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

それほどまでに、面白かった
のですね~、かなり気になります!!

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/10/22 23:39 #- EDIT
eriさん、こんばんは^^

これ気になってるの~~!!
やっぱ面白いんだ!
観てこようかな~。

昔はちょっぴり好きだった谷原章介。
最近は爽やかすぎてちょっと胡散臭く感じちゃってますw

JJ URL 2008/10/23 00:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/183-e9aa2aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


