最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ケアしてカバー
ちょっと前に、みんなでお茶していたときに、
すごく素敵なものをみっきーさんのポーチから、なおちゃんが発見w

これ
CIMG3323.JPG

VICHY アクネケア用コンシーラー


これ、日本には売っていなくって、
でも、なおちゃんが手を尽くしてくれて、(経緯はこちらです)
とってもお安く手に入れるコトが出来たの!!
なおちゃんどうもありがとぉぉぉ☆



CIMG3045.JPG

これは、先がすごく細くなっていて、
ちょんちょんと塗ると、しっかりカバー出来るの!!
しかも、時間がたっても浮いたりよれたりしない。
アクネケアだから、カバーしてくれてケアもしてくれるし♪
ちょっと前、次からつぎへとニキビが出来てたので、大活躍でした!!

ちなみにこれ、ホントにちょこっとのせるだけで隠れるから、
全く減らないyo。コスパ良すぎw


やっぱり、ガールズトークはやめられなーい。
色々な発見があったり、出会いや全てに感謝♪

人気ブログランキングへ
Category(ベース) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは!
これ、すごく気になります~!!
最近、睡眠不足になったり疲れたりすると
必ずフェイスラインに赤い吹き出物ができちゃって・・・。
なかなか普通のコンシーラーだと隠せないんですよね。
たくさん塗ると余計に悪化しそうだし・・・。
こういういいものは早く日本でも発売してほしいです。

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/10/24 08:39 #- EDIT
おはよぉぉぉ。
今日は帰ってくるのが遅いので・・・・今のうちに!!

うわぁ!!
いいねぇ♪
今二つできちゃって・・・・今すぐほしい!
応援☆彡
sana URL 2008/10/24 09:38 #- EDIT
これはすごい欲しいよわたしも!
ちょこっとできるんだよねぇセイリ前とかにさぁ。
しかも一度できるとなかなか直らない。。。

是非日本で販売して欲しいものです。
 
おうえん!
みぃや URL 2008/10/24 10:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/185-84354f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


