最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
美容と健康の素w
今飲んでるサプリ。
CIMG3545.JPG

ローヤルゼリー プレミアム800 初回(約1ヶ月分)2,835円


こうゆう美容にも健康にも良いサプリって大好き!!
私はいつもその時その時で色々飲んでいるんだけど、
結構ローヤルゼリーは飲んでます。
でも、やっぱり種類も多くてピンキリ。
まだ、これだ!っていうのは見つけてないので、ジプシー中。
そこでこれ、初回は1ヶ月2,853円と試しやすいお値段。
そして、ハチミツの老舗『サクラ印はちみつ』のもの。


ローヤルゼリーって、ビタミン・ミネラル・アミノ酸が
しっかり取れて、ダイエット中などの栄養補給や、
元気がないとき、年齢を感じてしまった時など、
もちろん美容にも健康にも良いので、嬉しい♪

今半分くらい飲んだんだけど、
なんか私元気っぽい♪(気持ちの問題!?w
そして、お肌にツヤが出てきた感じがします。
そろそろ乾燥が気になってくる季節なんだけど、
結構潤っているよう。

そして、この前会ったお友達が、
すごくお肌がキレイになってというか、
すごくお肌が若返っていて、色々聞いたら、
プラセンタとローヤルゼリーを摂取してた。
彼女は私よりも年上なんだけど、すごく若いの。
だから、やはりこれは外せないなと。

あとは、プラセンタの注射だなぁ。
私注射は苦手でいまだ勇気が出ず。
でも、目の下に今白い脂肪みたいなのできちゃって、
多分脾粒腫?病院行く予定なので、勇気を出してみるか悩み中。





人気ブログランキングへ
Category(サプリ) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
プラセンタ注射、ききますよぉ♪
私は近くの皮膚科でお安く打ってもらってます。(^ー^)ノ
ロイヤルゼリーサプリもしっかり取ってます。
サプリオタクですから・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
Rin★ URL 2008/10/26 03:03 #mEkTqsog EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/188-35198b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


