最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
クラランス スキンセミナー 【TCC 2008秋】
TCCでクラランスのスキンケアセミナー受けてきました。レッツ小顔。
まずは、クラランスについてお話を伺ってから、
まずは、全てメイクを落としてスッピンに。
そして、この時目に止まったのが、
アイメイクアップリムーバー(デマキヤン エクスプレス)。
以前使った時は落ち辛いと感じたんだけれど、
今回は、よく落ちる!って気がした。今度買ってみる。


そして、クレンジングローションでコットンでふき取り、
オードコンフォートエクスプレス ピーチエッセンシャル)、
化粧水(トーニング ローション ドライ/ノーマル)で首元まで優しく整えます。
そのあと目元美容液(リフト アフィーヌ アイ)を塗り、
乳液状美容液(リフト アフィーヌ ヴィサージュ)で、
首までリンパにそってしっかりマッサージ、
その時こんな感じで、手の平の親指付近でゆっくり&しっかりプッシュ。
CIMG3622.JPG
決して悩んでる訳じゃありませんw
ヒジを膝について、頭の重さでゆっくりと・・・・
これを順番に耳や首の辺りまで。
これで、老廃物を流していきます。

人気ブログランキングへ
そのあとは、リフトアフィーヌラップの登場、
このクリームをたっぷりとこんな感じに塗ります。そして、こんな感じで・・・
CIMG3636.JPG


CIMG3637.JPG

ここでも、自分の頭の重さを使って
すごくシンプルなメソッドなんだけれど、
ドレナージュ効果を促進します。

その後はふき取って(通常は洗い流す)、
アイクリーム(アイ リバイブ ビューティーフラッシュ)、
保湿クリーム(マルチ アクティヴ ディクリーム)、
そして、滑らかな美肌ベースを作る人気の商品だという、
スムース パーフェクティング タッチ
ベース(コンプレクション パーフェクター)までをみんなで塗って。

その後は、各自好きなモノを選んで、
メイクいたしました。

今回教えてもらったメソッドは、本当に簡単なんだけど、
使うととてもすっきり!クラランスの捨てるケア!
気になった時にいつでも使って下さいとの事だったので、
朝のムクミが気になった時是非使ってみたいと思います。
32.JPG


リフトアフィーヌの使い方はこちら
      ⇒http://www.clarins-skincare.jp/movie/
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは!
私もクラランスのイベントで、このメソッドをレクチャーして頂いたよぉ( ´艸`)
リラックスも出来て心もスッキリする感じになる。
写真はお土産かな!?すばらしすぎるぅ(*´ω`pq
ゆぅ♡ URL 2008/10/27 12:51 #- EDIT
eriちゃん d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆
私はイベントって全く行ったこと無いんです 出不精なの~
でも憧れはあるな~ぁ
eiko URL 2008/10/27 18:27 #- EDIT
こんばんは!

一枚目の写真、頭抱えて下向いてるから、
びっくりしちゃいました。
マッサージ中の写真なんですね!
小顔!憧れですー。
でも、以前買った造顔マッサージの本とDVD、
放置したままのpapanです。
リンパマッサージって、難しいですよね。
papan URL 2008/10/27 20:15 #- EDIT
本当に簡単だけど、気持ちよかったよね~。
TCCではしゃぎすぎたのか、何故か疲れが
抜けないっす。
これはクラランスに行けという事でせうか?
(いや、単純にお歳ですわな・・・)

応援☆
一花 URL 2008/10/27 21:12 #- EDIT
こんばんわぁ!!
お~~良さそう♪
クラランスってスリミング系はホント効果絶大だと思う!!

応援☆彡
sana URL 2008/10/27 21:35 #- EDIT
これ、この前IKKOサンもやってたねi-80
あごの肉がちょいと気になる今日このごろ。
むくみもヒドイからマッサージしなきゃだねi-237

ぽちこ◎
kabobee URL 2008/10/27 23:11 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

自分の頭の重さでマッサージ!
何か良さそうですね~♪
やってみますv(。・ω・。)ィェィ♪

この前、リンパマッサージしたら
めっちゃくちゃ痛かった~(´・艸・`;)ぁぁぁ
溜まってる??
みう URL 2008/10/27 23:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/189-51ba356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


