最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
一皮剥けます。
トレンダーズさんでこちらの商品の
モニターさせて頂くことになりましたー。

080604_021935.jpg

Baby Foot(ベビーフット)

※実はこれ中身空デス、画像upしようと思ったら、
 データが飛んでしまったようで、いくら探しても無かったので、
 空き箱だけでゴメンナサイ。



これは、専用の靴下を履いて、
ローション(木酢酸)に足をつけて、洗い流すだけで、
5~7日で不要な角質が取れて、
足がツルツルになるという商品!!


実は私、この商品前に自腹購入して試したコトあるんです♪
その時も、結構ボロボロと皮が剥けたんだけど、
こんな感じにはならなくって・・・(リンク先はズル剥け画像)
今回は、使い方をしっかり見ながら、
試してみたいと思います!!

この先私の足画像満載なんで、
お食事中の方(いない?)体調の悪い方は、スルーしてね。
ちなみに、ズル剥け画像よりはソフトです。

まずは、お風呂に入って汚れを落として、
角質を柔らかくしておきます↓ ハズカシイケド私の足。
bf1.jpg


この前の靴擦れで皮めくれた。。。↓
bf2.jpg



次に、靴下を履き↓
bf3.jpg


その上から、カバーを被せて、
中に、ローションを入れます。
bf4.jpg


2時間経ったら、洗い流して終了。
なんとなく、皮膚のシワの寄り方が違うのわかります?
例え辛いんだけど・・・
皮が寄ってきてるっていうか、
これからじっくりと皮が浮いてきそうな感じなの。私ダケ?
無題2.jpg



これ、靴下はいて、足の裏ひたひたになるくらい
ローションが入ってるんだけど、
以前試したときは、ビックリするくらい、
すっぱい匂いが部屋に充満してたんだけど、
新商品は、全く匂いがありません!!
洗い流す時に、ちょっとシトラス系の香りがふんわり。
角質除去の効果はupしたのに、肌の負担を抑えてくれて、
これには、ホントびっくり。
足を漬けている間は、ちょっとホカホカして
暖かい感じがするけど、特に痛いとかはなくって、
普通にウロウロしたりしてました。
ただ私のゾウ足首には、ゴムがちょっとキツかった。
でも、ゆるいと中身出ちゃうので仕方ないかなっ。



このローションの主成分木酢酸は・・・
木炭を生成する際に生じる煙を冷却することによって
抽出される液体。
除菌、消炎、痒み止めなどに効果があり
古くから活用され、現在ではその効果と人体にも優しいことから、
化粧品をはじめ、多くの食品の加工や入浴剤、
また消臭効果も高いことから消臭剤にも使われています。
中でも主成分の「木酢酸」は、
古くなった角質を剥がれ落ちやすくする作用の他、
優れた除菌効果を持つことで知られており、
皮膚炎などの治療薬としても活用されています。

その他、13種類の植物エキスも配合されているので、
角質が剥がれ落ちたあとも、お肌がしっとりスベスベになります♪


前回私が使った時は、丁度1週間後くらいから、
剥け始めたんですが、今回はどーなるんでしょーか、
1週間後またレポしまーす!!


これ使ってみたいなぁ♪って思った方、
今らなモニター募集してますよっ(審査あり)

ベビーフット⇒http://www.babyfoot.co.jp/
Category(Body) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/19-99078a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


