最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ボビィ メイクレッスン 【TCC 2008秋】
TCCでボビィのメイクレッスンが当たったので、
それに間に合うようにお出かけ。
結構早い時間だったから、まだ人もまばらで、
ゆっくりブースが見れそうだったなぁ。
もう少し早めに行けば良かった・・・。

なんて思いつつ時間になったので、メイクレッスン開始。
いくつかのメニューの中から自分がしたいレッスンを選ぶんだけど、
私は、どれにするか絞れずに、私には何がオススメか聞いてみた。


そしたら、コンシーラのレッスンをオススメされた!!
確かに私すぐよれちゃったりして、上手に使えないから、興味津々。
他にも、眉毛・アイシャドウ・ファンデとかいろいろあったけど、
自分だったら他を選んでいたかもしれないので、聞いてみてよかった。


今回使用したのは、これ。
CIMG3583.JPG

ハイドレイティングアイクリーム
ライトピーチ(コンシーラー)
サンド(コンシーラー)
ピオニー(ブラッシュ)

人気ブログランキングへ
まずは、アイクリームを塗って、
その上に2つのカラーのコンシーラーを塗ります。
ブラシで塗ると目のキワからキレイに塗れます。
そして、コンシーラーとセットになっている、
パウダーを上から押さえて出来上がり。
半顔はやってもらって、反対側は自分でやってみるの。
(慣れてて上手って褒められたyo 年の功とも言う。

今回事前にメイクしていったんだけど、
その上からアイクリームやコンシーラーを重ねても、
ぴったり密着して、クマが消えお肌の印象がすごく違う!!
顔色がパッ明るくなります。
私クマが常駐しているので、コレかなり欲しい。
でも、このあとクラランスのセミナーに参加することになり、
せっかくのメイクをすぐに落としてしまったので、持ちの効果はわからず。。。


結局時間があまったので、
他の部分もお直ししてもらっちゃった。
CIMG3879.JPG

チョコレート(アイブロー)
ジェルライナー ブラック
シマーブリック コパーダイアモンド 
グリッターリップグロス ベルベットローズ

私つい眉毛が短くなっちゃうんだけど、
やっぱりパーティなど華やかな場所ではもっと長くした方が良いと
アドバイスを頂きました。うーん、眉毛も習いたい。
今回担当して頂いた方(すごく可愛かった!西尾アナみたい☆)は
新宿伊勢丹にいらっしゃるそうなので、
行ってみようかなぁ~。(でも私新宿がちょっと苦手・汗)


12月1日発売の限定のシマーブリックは、
ゴールドのケースもフェイクレザーでゴージャスで可愛かったなぁ♪
そして、11月1日にこちらも限定のミニブラシセットが、
ケースが同じくゴールドで欲しいと思ってたんだけど、
お土産でこちらを頂いたので、ガマンしよう。
CIMG3858.JPG

BOBBI BROWN 新製品情報

人気ブログランキングへ
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
ブラシいいですねぇ♪
私も新潮したああい☆
応援☆彡
sana URL 2008/10/26 20:43 #- EDIT
eriちゃん☆

eriちゃんはいつもノーブルな美人さんだよね♪
BOBBIメイクも素敵でござったよ。

私も新宿苦手(近所なんだけど。わけわからん)
なんだけど、行ってみたくなっちゃった

応援☆
一花 URL 2008/10/26 21:19 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

次男が入院中なので、大急ぎで
応援です。。。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/10/26 23:49 #- EDIT
こんばんは~♪

私もコンシーラー全くダメです。
100%よれる!!!
何をどうしたらいいのか
分からなくてe-263

言われてみたら
コンシーラーって習う機会って
なかなか無いですよね~
みう URL 2008/10/26 23:50 #- EDIT
コンシーラーって実は使えないんです。
いや、使ったことがない??
お化粧上手になりたいです。

みの URL 2008/10/28 07:40 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/190-36fecca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


