最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
化粧品も新たな次元へ!!
う゛ー、10月にイベント行ったと思うんだけど、
記事書いたのに、upするの忘れてた・・・
今更だけど、upしとく・・・汗

CIMG3902.JPG

muNoage(ミューノアージュ)新製品発表会に行ってきました。

ミューはギリシャ語で『ミクロン』、
そして年齢にかかわらない美しさを意味するノアージュ(No+Age)


スゴイですこの商品!!

2008年11月12日(いい皮膚の日)に発売される、
世界初のツララリリーシステムを取り入れた、
(東京ミッドタウン 美容クリニックNoage 
院長今泉明子サン(医学博士)が開発)
新世代コスメ『アドバンストラインソリューションμ』を含む
化粧品ブランド【muNoage ミューノアージュ】


CIMG3948.JPG

開発者の今泉さんに今回の商品について、
お話をお伺いしてきました。


今回のキーワード、『ツララ』これは、
もっと微細なところまで美を届けたい!
もっといい届け方はないだろうか?というところから、
その答えを医療現場から見つけ出したそうです。

ヒントは痛みのない注射。
今世界中で、新しい経皮吸収システムが研究されているそうで、
塗るでも、貼るでもない、成分を肌にはめるようなシステムがあるそうなんです。
成分そのものが固形化されていて、体温に反応して、
成分が溶けて肌内部に広がるというもの。
これを化粧品にしたのが、院長の今泉氏。


1114.JPG

フィルムの表面にツララ状の3つの成分が凝縮されていて、
乾燥による小じわ、ちりめんジワなどに、
ツララをしっかり押し当てて貼ります。
すると、ツララが肌の奥に入って、体温に反応し60~90分かけて、
ゆっくりと溶けて、お肌の中に広がっていきます。
分解されにくいヒアルロン酸を使用しているため、長時間お肌に留まります。
そのため成分が浸透したお肌は、内側から潤って、
ふっくらとシワの溝を持ち上げてくれます。
1113.JPG

ちょっとわかりづらいけど、明らかに薄くなってます。


そして、お話を伺ったあとは、実際に自分でこのツララを
貼ってみました!!
私はシワが一番気になる目頭に。
でも、このツララは周りにフィルムがあるので、
その部分を切り落とさないと目の際ギリギリには貼れないので、
限界のところにシートをのせます。(うー、ハサミがあればっ)
そして、付属のアプリケーターで結構力強くプッシュ!
そして、60~90分放置。

CIMG3955.JPG

そして、その後クリニックを見学させて頂いたら、
更にツララが効果の高い長くてクリニック用のシートを貼っていただくコトに!!

CIMG3954.JPG

こんなに素敵なお部屋で施術。
っていっても貼るだけだから一瞬だったんだけど。
でも、フィルムをカットしてあったので、反対側の目元ギリギリに貼って頂きました。
ツララがちょっと長めなので、アプリケーターで押した時は、
ちょっとだけ痛いような気がしないでもないけれど、全く気にならない程度です。


もちろんもったいないので、両目の下貼ったまま買い物して行って帰りました!
お店の人とか心なしか優しかった気がするw

1117.JPG

ちなみに、ツララの効果は絶大!!
4日目だけど、薄くなったままです。
クマがなくなるツララも開発して欲しいぃぃぃ。

期間限定キャンペーン実施中☆

Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!へぇ!!
なんかきになるぅぅ、
私も目元が不安定すぎるから
手当てしたいっ

応援☆彡
sana URL 2008/12/07 20:11 #- EDIT
eriさん、こんばんは。
私も、クマのなくなるヤツ欲しい。。
まだ、お土産に手をつけてないけど・・・・
集中的に使ってみたいと思ってます。

手遅れの気がするんだけどねぇ。
わん URL 2008/12/07 21:15 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

すご~い!!こんなのあるんですね!
私も貼ってみたい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
みう URL 2008/12/08 00:43 #- EDIT
こんばんわぁ!
今日の応援でっす☆!
sana URL 2008/12/08 17:32 #- EDIT
(。ゝω・)bこんばんはー!☆

シワの溝を持ち上げてくれるって
魅力的ですね!

貼ったまま、買い物に出かけたんだ~。笑
お店の人、泣いてるって思ったのかな。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
miu URL 2008/12/08 23:56 #- EDIT
こんにちは♪

ご訪問&コメありがとうでした♪
昨日無事帰国しました。

しばらくタヒチ旅行記が続きますが
またお立ち寄りくださいね。

うはは、ありますよねぇ、アップのし忘れ。
いや、でもまだ10月なら賞味期限範囲内!w

クマがなくなるツララ、私も是非欲しいです

↓リンパマッサージいいよねぇ。
あー、わたしもそろそろ行こうかなぁ~
寒いと血の巡りがわるくていやだよね。

おうえん&拍手
みぃや URL 2008/12/09 13:39 #- EDIT
d(*ゝ∀・*)bこんばんは!!☆

今日の応援していきますね~。
また遊びに来ます♪ヾ(o´∀`o)ノ

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/12/09 23:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/191-ac0a3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


