最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
キラキラマスク
キラッキラの24金入りマスク。

080502_145724.jpg


24金配合「マスクドォール」

皮膚科医が考えた、究極のアンチエイジングマスク!!
この一枚で、しみ・しわ・たるみ・くすみを解決してくれる、
究極のオールインワンマスク。

24金は、コラーゲンを再生するため、シワを予防し、
張りのある美肌を作ってくれます!
また、24金が発生するイオンは、
メラニンの生成を減少させて、
老化によるシミを皮膚から取り除いてくれるみたい♪


それから、γ-PGA(ガンマピージーエー)も配合
これは、ヒアルロン酸の約10倍の保水力があって、
3つの大きさの分子(大分子・中分子・小分子)が、
肌の各層に(表皮~真皮層)に留まり潤いを与えます。
肌深部まで浸透し、水分を蓄えるので皮膚の溝を
埋める働きがあります。(これがシワに効くのね!)

またマイナス荷電を大量に保有するγ-PGAは
注入剤のような役割を果たし、
24金のイオンや化粧品の荷電した成分を肌の奥深くまで運びます。
30分を目安にゆっくりと浸透するので肌に負担を与えません。


また、透明のシートは天然の海藻をゲル化。
海藻に含まれる紅藻エキスは、ミネラルを豊富に含み、
保湿力、抗酸化力に優れているそう。

これは、ゼラチンのゼリーのような感じのマスク。
ぷるんぷるんで、お肌にのせると、
ラップのようにお肌にすぐにピッタリと貼り付きます。

マスク自体の形だと、そのまま貼ってら、
明かに、合わないんじゃないか。
って感じなんだけれど、
お肌にぴったり貼りつくし、ゼリー状なんで爪で切れ目を
簡単に入れられるので、すぐ自分の顔に合わせられます。
もぉちょっと縦長だと、首も一緒に出来るんだけど、
ぴったり顔と同じくらいでした、私の場合。。。


ぴったり貼り付くので、下をみても全く剥がれません。
だから、これ30分程度貼るんだけど、
普通に何でも出来ちゃうので、とっても楽チン。
こんなに剥がれなかったもの今まで出会ったコトないかも。
顔と同化します。
しかも表面はあまりベタつかない気持ち良い触り心地ー♪

私は、今お肌の調子があんまり良くないので、
ホントは30分くらいした方がいいみたいなんだけど、
長時間はちょっと不安なので短めに試してみました。

でも、マスクを剥がしてみると、
キメが整ってお肌も1トーン明るくなって、
ベタときとか全然なくさらっとしているのに、
お肌にツヤが出てきます。
ホウレイ線も薄くなってるし、
顔全体的に引き締まった感じもしましたー!!

なんかお顔全体が、ツルンとした感じです。
保湿ではないので、これからの季節丁度良い☆


Category(マスク) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/2-f547d4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


