最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
GIVENCHY【TCC2008】
GIVENCHY
33.JPG


発売前から話題になっていた、フェノメン・アイズ。
こんな感じで、ブースにはデッカイオブジェが!
20.JPG


アンケートに答えて1つ頂いてきました。
やはりこれは、すごく人気で早い時間から、
ブースの前には人が集まっていました。

人気ブログランキングへ
CIMG4045.JPG

ジャルダン ダンテルディ オーデトワレ<ナチュラルスプレイ> 
50mL ¥7,350(税込)  日本・アジア限定品



ブースをあまりゆっくり見れなかったんだけれど、
ジャルダン ダンテルディ(オードトワレ)などもディスプレー。
(フランス語で「禁じられた庭」を意味する
“ジャルダン ダンテルディ”は、誰も立ち入ることのできない、
禁じられた庭に息づく花々や果実が作り出す空気を表現。)
すごくいい香りで、お土産に入っていたので、これまた嬉しぃ。


CIMG4041.JPG

フェノメン・アイス ¥4,200(税抜き)

そして、気になっていた、フェノメンアイズ使ってみましたyo、
球体ブラシは思ったより使いやすい!!
細かいところにもスゴク塗りやすいんですよねぇー。
しかも、ブラシを縦に使うんだけど、
そうするとまつ毛1本1本をキレイにセパレート出来るの。
ただ、下まつ毛に塗るとパンダになってしまう・・・
上まつ毛だと大丈夫なんだけどなぁ。

お土産はこちら。
CIMG3865.JPG


GIVENCHY⇒http://www.parfumsgivenchy.co.jp/
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは♪
おー、三連休中もばんばん記事アップしてある♪
いろいろ見せていただきました。
すだちってなんかめっちゃキレイになりそうだよね、
食べるも然り、つけるも然り♪

この丸いブラシのマスカラは面白いね
使ったことないけど確かにしたまつげだとちょっと
難しそう。 下まつげ、ここぞってお出かけ時には
歯間ブラシにマスカラをつけて塗ってます。
塗りやすいしちゃんとセパレートするしいいよ♪
みぃや URL 2008/11/04 10:56 #- EDIT
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆


豪華なお土産だったのですね~!
フェノメン・アイズ、気になってます♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/11/04 17:34 #- EDIT
こんばんわぁ!!
今日も帰ってくるのが遅くて・・・
ごめんなさいっ!
急いで応援でっす☆
sana URL 2008/11/04 22:32 #- EDIT
こんにちは♪

豪華なお土産ですね!
マスカラ、おネエMANSでIKKOサンが紹介されていてとっても気になってるんです
みさっち URL 2008/11/05 14:43 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

ただいまです♪
やっとゆっくりパソコンタイムv(。・ω・。)ィェィ♪

お土産スゴイ!!!
このマスカラ、大人気ですよね~♪
でも、パンダになる!ってお友達も言ってました(A;´・ω・)フキフキ
みう URL 2008/11/05 21:01 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/200-7b1da35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


