最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ノエビア505
ノエビア505で、すべてをかなえる肌へ・・・

とステキなキャッチがついているこの商品。
世界中から集めた26種類もの植物エキスを最適のバランスで配合、
それぞれの植物の神秘のちからを、贅沢に実感することができる商品。

CIMG4014.JPG

ノエビア505シリーズ

・薬用スキンローションS(化粧水・化粧液)
・薬用ミルクローションS(乳液)
・薬用クリームS



ローションは、コクのあるトロっとしたテクスチャーで美容液みたい。
コットンにとってパッティングするとゆっくりと吸収して、
お肌がぶるるんとしてくる感じです。

そのあとに、ミルクローション、これはローションといっても乳液。
お肌を柔らかくしてくれて、それでいてハリも与えてくれる!!
ローションとの相乗効果かな?

そして最後に、クリーム。こっくりとリッチなクリームで、
顔全体に塗ってしまうと、私にはちょっと重めなので、
乾燥の気になるところと、目元に乗せました。
夜塗って朝起きると、しっかり浸透して目元が明るくなってハリが出ます。

香りも懐かしい感じの香りがして癒されるし、
魔法の小瓶といわれるのも納得。
高級ラインなので、いっきに揃えるのは難しいけれど、
乾燥が激しくなる季節には、使い続けてみたい商品です。

気になるかたは、HPでサンプル請求出来ますyo。
サンプル請求ボタンをクリック⇒ノエビア505シリーズ


それから、こちらもオマケで一緒に頂きました。
CIMG4032.JPG


・おまけでトカラの海のおくりもの(ヘアパック)
ミネラルやビタミン類を豊富に含んだ海のめぐみを生かした製品。

・シャンパライズ(泡状マスク)
スパークリングワインのようなキメ細かい泡が
毛穴の汚れを浮かせる不思議なパック。

人気ブログランキングへ
Category(トライアル) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは!
私も今これ使ってます~!
最初届いた時はあまりの小ささにびっくりしましたがw
現品はかなり高いですよね・・・orz
ローションだけでもいいから欲しいな~と
思ってしまいました。

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/11/06 08:40 #- EDIT
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

お昼休み中に応援です!

魔法の小ビンって言われてる
のですね~。
もう、それだけできになっちゃい
ます!!きっといい仕事をして
くれるんだろうな~!!
使ってみたいな♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/11/06 14:10 #- EDIT
こんばんわぁ!!
おぉぉいいですねぇ♪
我が家にもノエビアの口紅が・・・・。
505がいい♪
応援☆彡
sana URL 2008/11/06 20:43 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

私もコレ、当選しました~!!

書かなきゃ・・・と思いながら
ヤル気が(A;´・ω・)フキフキ
みう URL 2008/11/06 22:50 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/202-5de49391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


