最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ツヤツヤサラサラ
前からトリートメントは気に入って使ってたんだけど、
最近はこれ↓を使ってました。
CIMG2746.JPG



でも、この前なんとなくお気に入りのサクセス(シャンプー)
&ワンウォッシュトリートメント(小分けのヤツ)を一緒に使ったら、
衝撃的にボリュームダウン!!!
なんかいつもと頭の形が変わっちゃってない?
ってくらいツヤツヤさらさらになりました。
CIMG4065.JPG



両方とも前から使ってたけれど、この組み合わせは使ってなかった。
でも、すごくオススメ♪(ボリュームダウンしたい人のみね。)



人気ブログランキングへ

Category(ヘアケア) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして!
ないるずさんの所から
来て下さったのですね~(^^)
ありがとうございます!
嬉しいです♪

違う銘柄のあわせ技ですか?!
そういう、効果が出る事って有るのですね~^^
ツヤツヤさらさら髪は
素敵です~♪

リンクしてくださったのですか?!
ありがとうございます^^
私も頂いていきますね~

のんのん URL 2008/11/07 07:57 #- EDIT
こんにちー

eriさんがこないだサクセスいいって言ってたよ
という話をダーとして、買ったんだぜーー♪

おうえん!
みぃや URL 2008/11/07 10:31 #- EDIT
サクセスって男の人のイメージを勝手に持ってたけど(ゴメン)いいんだねぇ!!
クリニケアのトリートメントは前々から気になってたんだよね。使ってみようかなぁ♪
ゆぅ♡ URL 2008/11/07 12:37 #- EDIT
eriちゃん☆

クリニケアは私、ボンバヘだから
かなーり愛用品だったけど、
サクセスとの組み合わせは目からうろこ!
感動技だわ!

これで安心して頭皮アンチエイジングも出来るね!
今のシャンプーきれたらやってみる!

ナイスな情報ありがとう!

応援☆
一花 URL 2008/11/07 19:55 #- EDIT
こんばんわぁ!!
私もサクセス使いしてましたぁ♪
今・・・石鹸シャンプーだからご無沙汰してるけど。。。

結構いいよね♪

応援☆彡
sana URL 2008/11/07 20:56 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

私、ヘアケアものは、同シリーズ
ばかりで、冒険したことなかったの。。。
シリーズの違うものの組み合わせ
、参考になりますね~。

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/11/07 21:34 #- EDIT
こんばんは!
サクセスって@コスメでも評判良くて気になってたんです。
地肌だけじゃなくて髪にも結構いいんですね!
手軽だし、夫と共有できるし今度買ってみようかな♪
私もボリュームダウンしたいんです。
クリニケアのトリートメントもあるし試してみます。

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/11/08 00:46 #- EDIT
eriさぁ~ん
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
コメントご無沙汰しちゃっててごめんねw

私何か抜け毛が激しくて、口コミでサクセスいいって書いて
あったので気になってました♪
サクセスってさっぱりしますか!?
私の家のも、クリニケアの雑誌の付録に付いてたのあるから
早速使ってみようと思います(*・∀・)

応援ポチリンコ☆
かぉりん URL 2008/11/08 15:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/204-b619d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


