最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
美味しく優しくお腹に効くお茶。
初めて聞いた名前のこのお茶。
CIMG3997.JPG

美人蝶寿 『赤芽抹茶』

こんなに素敵なパケでしかもポーションタイプ。
1回分ごとに分かれてます。
粉末というかタブレットっぽいというか、
カップにあけると、こんな感じ。
CIMG4003.JPG


そこに、100ccのお湯で溶かしてホットで。
(アイスの場合は、少量のお湯で溶いてからお水で割ります。)

スプーンで、潰すようにかき混ぜるとすぐ溶けます。
まずは、普通にお湯に溶いて飲んでみたんだけど、
ホント、抹茶がほんのり甘い感じ。
変なクセとかなくって、苦味が効いていて美味しいの!!
クッキーと一緒に食べると、苦味と甘さがマッチ☆
ついつい食べすぎてしまいそうに。
CIMG4012.JPG


他にも、ホットミルクで割っても美味しかったし、
あといつも飲んでる粉茶に混ぜても、美味しいの!!
本当にクセがなく抹茶味なので、抹茶好きには嬉しいです。


赤芽抹茶に入っている、赤芽柏(アカメガシワ)は、今話題の天然ハーブ。
昔から、民間薬として使われていたそうです。
(胃潰瘍やはれものに効くらしい・・・)

そして毎日飲むと健康になれる!って言うお茶。
おなかの調子も良くなるし、
痛くなったりしないで、朝自然とスゴクいい感じです♪





今なら16個入りが期間限定で、¥2,500円⇒¥2,000(税込)


人気ブログランキングへ
Category(ドリンク) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!なんだかとってもおいしそう♪
今お茶切らしてて・・・・。
のみたああい☆
応援☆彡
sana URL 2008/11/10 21:18 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

美味しくて、お腹にもいいなんて
嬉しいお茶ですね!!

お写真見てると、とっても美味しそう!!

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/11/10 23:05 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

抹茶、いいですね~♪
寒いからホットミルクに溶かして
飲みたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
みう URL 2008/11/10 23:26 #- EDIT
eriちゃん☆

これ、美味しそうで気になってたの!
やはり旨いのか!
めっちゃ便秘症なので、こういうの嬉しいかも・・・

これからはホットで飲めるって所も
ポイント高いね♪

応援☆
一花 URL 2008/11/10 23:33 #z8Ev11P6 EDIT
こんばんは~コスメっちです☆

抹茶苦手なんだ~
でも体に良さそうだよね~

応援ポチポチ完了です☆★
@コスメっち URL 2008/11/11 00:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/208-b63e3040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


