最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
片頭痛解消法
このところ、めっちゃ頭が痛く風邪だと思っていたら、
ただたんに片頭痛というか、古傷が痛み出したのか?
それとも、酷い肩凝りからきてるのか?

セルフマッサージとかストレッチとか、エアロとか、
色々やってみたんだけど、全然改善されず。
その中で一番効果があったのが、これ↓↓


めぐリズム。



首と目を一緒に暖めるとかなり楽になります。
片頭痛もちの方オススメですyo!!

人気ブログランキングへ
Category(お気に入り) TB(1) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

寒いですね~。
今日は、これからお兄ちゃんの
スイミングスクールに行って
きます!

私の姉が片頭痛持ちなんですが、
かなりつらそうでした。。。

eriさんもけっこうひどいのかな。。。
とりあえず、症状が軽減するものが
見つかって、よかったですよね。

私の姉にも、これ勧めてみます!

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/11/11 13:37 #- EDIT
こんにちは!
私もこれかなり愛用していて常備しています。
アイクリームをたっぷりめに塗って
目元をマッサージした後にアイマスクすると
目の疲れも楽になるし乾燥も防げるしで
一石二鳥です♪
アロマ付きが出たのが嬉しいです~。

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/11/11 16:45 #- EDIT
蒸気でアイマスクめちゃめちゃ私も気に入って使ってる♪
TBPで貰って使って以来虜だよ。
この間なんてしたまま寝てたw

首のやつも気になるなぁ。
試してみようかな♪
ゆぅ♡ URL 2008/11/11 17:10 #- EDIT
eriちゃん☆

やーん。これ、大好き~☆
私も偏頭痛持ちなんだわ。

痛みがくるとアホになるかと思う位痛いけど
なかなか薬も効かないもんね!

最近、ないるずちゃんと同じくアロマ使ってるよん!
なんかおそろが嬉しいわ☆

応援☆
一花 URL 2008/11/11 19:50 #z8Ev11P6 EDIT
こんばんわぁ!!
以前頭痛外来に通ってて・・・。
偏頭痛持ちは肩こりがするんだって。
肩こりがすると、偏頭痛の原因になる、いやなループ。

肩も頭の痛みと同時進行でほぐすのがいいみたいよぉぉ。
応援☆彡
sana URL 2008/11/11 21:13 #- EDIT
eriちゃん、こんにちは♪
私、昨日これ買ったの!!なんか、タイムリー…

最近、目の不調が続いてて
とりあえず疲れが取れるみたいだし、試してみようと思って。
偏頭痛にも効果が感じられるとは期待大ですღ
海月 URL 2008/11/12 13:04 #- EDIT
こんにちは♪
偏頭痛はないけれど、毎日仕事でPCに向かってるからか目が疲れやすくて。。。
これ気になってるのになかなか買えていないんですけど、今度買って使ってみよっと!
みさっち URL 2008/11/12 16:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/210-252e20f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
花粉対策・片頭痛対策サプリメント
片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉...
これが答えだ 2008/11/14 20:07
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


