最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
アルマダスタイル
以前お友達に貰って、アルマダスタイルの商品を使ったら、
結構良かったのでお気に入り。

そして今回は、アレカオさんからこちらをお試し。

CIMG4038.JPG

特濃実感美容液 C-7 20ml ¥12,600(税込)

シミの元をメラニンを、
抑制(抑える)・還元(白く戻す)・排出(出す)
速攻・実感型ピュアなビタミンC。

通常ビタミンC誘導体をというのは、
ビタミンCではなく、分子を変化させて安定させた合成物質。
でも、このC-7はピュアビタミンCをナノカプセル化することで、
高純度に配合、科学合成物ではない、
本物のピュアなビタミンCの力が実感できます。



お手入れ方法は、お休み前のいつものお手入れにプラスするだけ。
そして最大限に効果を引き出す3つの鉄則はこれ。
1)毎日
2)お風呂上りすぐ
3)たっぷり

↑②は毎回クリア出来なかった・・・


今回は10日間のお試し。
まず、初日は頬に何か傷があったのか、
ピリピリと部分的に沁みました。
でも、その後はOK。たっぷりの量を馴染ませると、
すぐに浸透してくれて、何故かとっても暖かくなる。
そしてビタミンC独特の感覚があります。
なんかチリチリ感というか・・・
連続で使っているうちにお肌に透明感が出てきた気がします。
あと乾燥も減ったような。
オイルっぽい感じなんだけど、どんどん浸透してくれて、
お肌をもちっとふっくらさせてくれて、
お肌を触るのがすごく気持ち良かったです。


興味がある方は、トライアルがありますよ
   ⇒http://tinyurl.com/4p99qx


人気ブログランキングへ
Category(美容液) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさぁ~ん
(うェ´)オハヨゥ…

これアレカオで貰って昨日の夜から使い始めた
とこだったんです(σ・∀・)σYO!!
後から知ったけど、これ結構お高いんですねw
保湿力は高い気がしました。
10日後が楽しみだわぁ~(*・∀・)
薄いシミよ消えないかな??

かぉりん URL 2008/11/13 08:29 #- EDIT
こんにちは_φ(・ω・`)

前、サンプル使ったコトあるんだけど
これって塗ると一瞬、熱くなりますよね~(゚ロ゚屮)屮
ちょっと、ビックリしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

っで、値段もビックリです!
みう URL 2008/11/13 12:53 #- EDIT
こんばんわぁ!!
私もアレカオからとどいてるのぉぉ。。。
レビューかかなきゃw
応援☆彡
sana URL 2008/11/13 18:08 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

これ、欲しかったんです~。
いいな~!!アレカオさんでもらえた
のですね~。
お肌がもちっとするのはいいですね!!

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/11/13 19:21 #- EDIT
こんにちは♪

わたしもアレカオさんから貰って使用したよ。
なんか結構自分には合ったみたいで、ついついまたトライアルを購入しちゃった♪ 来月タヒチだし、日焼け対策に
持って行こうと思ってさー♪

ちょっと現物は高いから二の足踏んでるけど、
また焼ける季節になったら頼っちゃうかもww

おうえん&拍手♪
みぃや URL 2008/11/14 10:38 #- EDIT
eriちゃん 我が家]*´・ω・`)ノコンチャ
私もこれ使ってみましたが 風呂上りすぐは難しかったなぁ
eiko URL 2008/11/14 11:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/211-18a9beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


