最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
すっきりミントティー ?
この前書いた、ミントティーのレシピです♪


CIMG4090.JPG


≪材料(1日分)≫
 ペパーミントティーバッグ  1袋
 緑茶ティーバッグ      1袋
 ※小さじ1杯ずつの茶葉でも代用可能
 オリゴのおかげ    大さじ1~2
 お湯         600ml程度

 ≪作り方≫
 1.お湯にペパーミントのティーバッグ1袋を入れ
   ミントティーを抽出します
 2.そこにパウダータイプの緑茶1~2杯分を溶かします。 
 3.溶けたら、オリゴのおかげを2~3杯、よく混ぜ出来上がり!


レシピというほどではないのですが・・・(しかもちょっぴり自己流)
これを飲み始めてから、朝はこれがないと目が覚めない。
ペパーミントがすっきりして、ほんのり甘くって、はまった!
好き嫌いがありそうだけれど、私は断然ホット派です。

先週、朝飲まずに出かけたら、月1のあの日と重なって、
足がゾウのようにムクミまくって大変だったんだけれど、
帰ってから、足を高くしてこのミントティー飲んだら気分的にも落ち着いた♪


あと、やっぱりお腹の調子も飲んでるときは順調ー。
オリゴ糖やるな。
何年か前に、毒だしジュースというものが流行ったみたいで(知ってる?
そちらも、気になってるところです。



『「オリゴのおかげ モニタープログラム」に参加しています』

人気ブログランキングへ
Category(ドリンク) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは♪(*´∀`*)

このオリゴ糖は、簡単に
飲めそうですね~。
買ってこようかな!!

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2008/11/16 23:19 #- EDIT
こんにちは_φ(・ω・`)

ミントと緑茶って何かダイエット効果が
ありそうな気がして良さそうですねv(。・ω・。)ィェィ♪

ミントの粉とオリゴ糖あるから
真似してやってみようかな~( ´艸`)

毒だしジュース、流行りましたね~!!
みう URL 2008/11/17 16:58 #- EDIT
eriさん、こんばんは。
ミントティーと緑茶、とってもおいしそう~。
しかもこの季節、あったかくて甘いものを飲むとホッとできるし、最近紅茶一辺倒だったけど、さっそくトライしてみようと思います。
なな URL 2008/11/17 19:12 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日は、長男の体調が悪いの
で、急ぎ足でごめんなさい。。。
また、来ますね♪

レシピ、ありがとうございます♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/11/17 20:01 #- EDIT
こんばんわぁ!!
今日旦那がご飯作ってくれてたのはいいんだけど。。。。
キッチンが・・・。

なので、急いで応援でっす☆
sana URL 2008/11/17 22:09 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日の応援です!
また、来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/11/18 21:45 #- EDIT
こんばんわぁ!!
明日、朝早いので・・・
急いで応援でっす☆彡
sana URL 2008/11/18 22:17 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/214-e53f19d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


