最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
小じわが目立たなくなるストール。
レフ板効果のあるパシュミナストールをお試しさせて頂きました。

このシルクのような光沢のあるストールが、
顔周りの光をコントロールしてくれるの!
肌がワントーン明るくなって小ジワを目立たなくしてくれるなんて。ステキ。

私は、これが届きました♪
8.jpg

実物はもっと赤みが強いパープルなんだけど、
首にくるっとまくと、やっぱり顔色が明るくなるよ。
しかも、結構薄いわりに暖かい!!
高級感があるので、色々な場面で活躍してくれそうです。
カラーが沢山あって、セットで買うとお得なので、
いくつかまとめ買いしてもいいかも。



ストール



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

人気ブログランキングへ
Category(その他) TB(0) CM(17)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriちゃん、こんばんは♪
これ、ラスカルちゃんのトコでも見て
気になってました~(≧∇≦)キャー♪

去年もストール買ったんだけど
今年はピンク系が欲しくて…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
海月 URL 2008/11/19 18:40 #- EDIT
erixちゃん☆

これ、思い切り外れた~(爆)
そしてここでも又もや
「かなーり!欲しくなってしまった!」

こりゃ勢い良く破産の道を歩むわねっ!・・・orz

応援☆
一花 URL 2008/11/19 20:15 #z8Ev11P6 EDIT
こんばんわぁ!!
ブロコミ参加してるのにぃぃ・・・
これ、しらなかったw
あはは♪
今年ストール買い捲りだけど・・・
これも欲しい!
応援☆彡
sana URL 2008/11/19 21:34 #- EDIT
こんばんは!
パープルも綺麗ですね~。
今年のポイントカラーだし♪
私はナチュラルホワイトでした。無難w
手触りも良くてこのお値段だから、
もう一枚くらい欲しくなってます。

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/11/19 23:25 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。。。
また、来ますね♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/11/19 23:44 #- EDIT
一緒の色かな~
これめっちゃ嬉しかったヽ(^◇^*)/ ワーイ
手触りいいよね~

みの URL 2008/11/20 07:53 #- EDIT
こんにちは♪
わたしのストールはサーモンピンク♪
今見てみたけど残念ながら光沢はなかったぞーW

顔色が明るく見えるっていいよね♪しかもこの色いいね♪ステキ♪ レフ版効果ってすごいウリ文句だよ!食いついちゃう。

そうそう、照明写真とるときは膝の上にA4くらいの白いコピー用紙でいいから乗せて置くと、まさにレフ版効果で
顔色が明るく撮れるんだよー、知ってた?
機会があったらお試しを♪

おうえん&拍手♪



↓エダマメ大きい♪おいしそう♪
カレーもいいねぇ♪
みぃや URL 2008/11/20 10:01 #- EDIT
キレイなパープル(*´ω`pq
しかもレフ板効果あるのっていいね。
私も前ストール300円で買ったけどwBLUEとBLACKで暗い感じなんだよね・・・。
こういう明るいキレイな色いいなぁ♡
でもたくさん持っててもいつもおなじの使ってる私ヽ(;´ω`)ノw
ゆぅ♡ URL 2008/11/20 10:59 #- EDIT
こんにちは♪

ストールって意外と使わなくて1枚くらいしか持っていないんですけど、この色綺麗ですね☆
しかも温かいんですねー
よさげv-238
みさっち URL 2008/11/20 14:58 #- EDIT
eriさぁ~ん
|。・ω・|ノコンバンワ

パープルで素敵な色のストールですね♪
パープルは今年の流行だし、ポイントになって
いい感じですね(人´∀`*)
私ストールって一枚も持ってないんですよ(;^ω^)
なので今年は買ってみようかなぁ~

応援ポチリンコ☆
かぉりん URL 2008/11/20 18:38 #- EDIT
こんばんわぁ!
今日の応援でっす☆☆☆
sana URL 2008/11/20 19:39 #- EDIT
こんばんは!
コメントありがとうございます^^
このストール素敵ですね~♪
レフ版効果が有るのですか?!
そんなストールがあるのですね!
素敵です~!
パープルも素敵だし
他の色も良さそうですね(^^)
何枚も欲しくなっちゃいそうですね~
のんのん URL 2008/11/20 22:14 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

私、これ落選しちゃった。。。

このストール素敵ですね!
見てたら、欲しくなっちゃった~。

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/11/20 23:33 #- EDIT
おはよぉぉ!
今日は帰りがおそいので、
早めに応援でっす☆
sana URL 2008/11/21 09:39 #- EDIT
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

これ、二度目のモニター募集のメールが
来てました!(落選した人だけ対象の
ようです。)
で、即応募してみたのだけれど、当たる
かな~♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/11/21 23:22 #- EDIT
こんばんわ!
今日の応援でっす☆
sana URL 2008/11/22 21:57 #- EDIT
こんばんは。
私もパープルのストール、欲しいの^^
冬物出したら、首巻系が沢山出てきた
のだけど・・・似た色ばかり・・殆ど茶系だった。。。

わん URL 2008/11/22 23:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/218-34e071eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


