最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
うまー。
この前、kakoさんのところで見かけて、
絶対食べたい!!と思ってレシピをメールして頂いて、作ってみました。


CIMG4232.JPG

塩豚の肉じゃが。


ヤバイ。旨すぎるー!!
胡椒をかけて食べるんだけれど、
ホクホクのじゃがいもと玉ねぎの甘みが、
お肉と一緒に食べると、幸せー☆


塩豚多めに作って冷凍してあるから、
またすぐに作ってしまいそう。。。


※写真がヘタでこの感動が伝わらないのが残念・涙
 かこさんのところに行くととても美味しそうになのよ。



人気ブログランキングへ
Category(グルメ&スイーツ) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いやいや、おいしそうです。
じゃがも黄色がつよくて美味しそう♪

塩豚、わたしも作りたいと思いつつ作ってないのよね
近々つくってみます♪

おうえん&拍手
みぃや URL 2008/11/26 11:31 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

おぉ~美味しそう♪

私、めんどくさがりだから
ジャガバターで1品にします・・(笑)
料理、頑張らなければ(´・艸・`;)ぁぁぁ
みう URL 2008/11/26 21:49 #- EDIT
こんばんわぁ!!
かなりおいしそう!!
私も先日、旦那作成料理を写真撮ろうとしたら・・・・。
シェードがグリーンなので、かなりまずく写ったw
あはは♪

応援☆彡
sana URL 2008/11/26 22:21 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

うわ~、美味しそうっ!!
良かったら、レシピ教えて下さい!
作ってみたいな♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/11/27 00:01 #- EDIT
こんにちは♪

とーっても美味しそう!!
お昼の時間だから余計においしそう。。。笑

最近料理サボってたんですけど作りたくなっちゃいました!!
みさっち URL 2008/11/27 12:07 #- EDIT
こんばんわぁ!
今日の応援でっす☆☆
sana URL 2008/11/27 22:19 #- EDIT
こんばんは!
うわ~、明日速攻でブロック肉を買いに行きます。
いろいろ活用できそうでいいですね~。
こんな時間なのにお腹が空いてきちゃいましたw

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/11/27 23:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/226-9c798a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


