最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
魔法のお部屋。
このとろこ、寒さと睡眠不足で、
顔も肩も頭もゴリゴリで体もムクミっぱなし。ツライ
そんな時、とってもステキなエステに行ってきた!
CIMG4267.JPG

エレクトロというコースを受けてみたんだけれど、
私が気になっている目元ギリギリまでしっかり低周波
&マッサージしてくれるので、
終わって鏡をみたら、いつもと顔つきが変わっちゃってた


私は特に、右目の下の小じわが気になるんだけれど、
すっかり薄くなってる!
そして、ホウレイ線の辺りも。

そして、マッサージの後にコラーゲンそのままで出来たシートでパック。
これがもぉビックリする程、効果絶大!!
(海外では、傷跡などを治す為に医療用でも使われてるらしい。)
11292.jpg


次の日、全く何にもしなくても、お肌にハリと潤いそして毛穴がキュっと。
翌日の方がかなり効果が出てて、
エレクトロの効果は長い人で、2週間も続くらしい。
まだ、関東では導入しているサロンが少ないらしいけど、
本当に効果があるので、興味のある方はご紹介いたしますので、
私と交流のある方は、メッセか非コメ下さいねー。(紹介割引してくれるそう)

担当して頂いたオーナーは、とってもとっても癒し系で、
お話しているだけでうっとり心地よいの。
そして細かな気配りをして頂いて、身も心も癒されて帰ってきましたー。

あまりの効果にコラーゲンシートも思わず買ってきたら、
週1~2で全然OKなのだけど、
ちょっとづつお友達にわけてたらもぉ無くなってしまうぅぅ。
通販してくれないかなぁー。

やっぱり年齢とともに自力ではすぐにどうこうしようとしても、
どーにもならない事が多くなってきたと実感しつつ、
頼みの綱が見つかってちょっと安心。

Dio La Manohttp://www.dio-la-mano.com/index.html

人気ブログランキングへ
Category(お気に入り) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

お昼休み中に訪問です。
レシピありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

昨日は、ヘトヘトで訪問できず、
お礼が遅くなってごめんなさい。
こんど、作ってみます♪

応援q(*・ω・*)p凸

miu URL 2008/12/01 14:19 #- EDIT
こんばんわぁ!!
気持ち良さそう♪

私も癒されにいきたああい☆
北海道にはまだないんだろうなぁ・・・・。
炭酸ガスでもしてこよっかな♪

応援☆彡
sana URL 2008/12/01 18:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/229-d00e35db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


