最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
アンチエイジング!
前に、ダイエットとアンチエイジングの為に、
加圧トレーニングに通ってみたけど、続かなかった私。
今回はこれで、リベンジ!!

CIMG3990.JPG

HGH-21program

これは、医学博士、稲川俊之氏をはじめとする研究チームが、
現在までに判明している成長ホルモン刺激療法の中で、
最も安全で効率よく成長ホルモンを分泌させるコトを可能にした、
成長ホルモン刺激プログラム!!


ヒト成長ホルモン(HGH)は、ちょっと前から人気の加圧トレーニングでも、
分泌を促してくれるの。



人気ブログランキングへ
HPを見てて、とってもびっくりしたのがこの部分↓

HGHは脳の一部である脳下垂体前葉という部分で作られる特殊なホルモンで、
1956年に初めてその抽出に成功し、80年代頃からその存在を
広く知られるようになり、発見当時、HGHは死んだ人間の脳から採取し、
注射を使って体内に取り入れるという究極の若返り療法で、
2500万円以上もする非常に高価なアンチエイジング療法でした。ひぃー。


でも、この商品は、HGHを外部摂取する療法ではなく、
自分自身のHGH分泌を継続的に増加させるというもの。
だから、長期利用によく副作用の心配は認められていないそうです!


では、どんな効果があるのかというと・・・

・肌のハリが蘇る
・身長を伸ばす
・健康的で丈夫な骨・筋肉を形成する
・ダイエット
・バストアップ
・発毛・育毛
・記憶力向上
・エネルギーレベルの向上
・更年期症状減少
・骨粗鬆症改善
・性的機能の向上
・関節の柔軟性回復

などなど、ヒト成長ホルモンってステキ☆

CIMG4354.JPG

とりあえず2週間飲んでみました。
まず気になるお味は、まずくないのですが、美味しい!ってコトもなく・・・
ちょっと量が多いので、そのままだと厳しいので、
冷やしたお水と飲んでました。
ちょっと甘い感じの栄養ドリンクっぽい感じ。

まだ2週間なので、劇的な変化はないけれど、
そういえば、ちょっとお肌にハリが出たような!
あと、抜け毛が減った気がする。
このままバストアップしてくれると嬉しいなぁー。

美容にも、健康にも、ダイエットにも良いサプリ、
もちろんアンチエイジングにもー!
加圧に通うより手軽でお手頃です♪






Category(サプリ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/233-703a6352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


