最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
表皮と真皮の悩みに。
先月は急激な気候の変化にお肌もなかなかついていけず、
身体はいつもより乾燥が酷くて大変ー。
でも、これを使うとお肌が蘇る。

EGFとFGFはやっぱり単体よりも、合わせて使った方が効果的!
ということで、一緒に使ってみました。

CIMG4389.jpg
セルビック EGF&FGF 美容液  (¥3,990- & ¥10,500-税込)
 

EGFは、ノーベル賞を受賞し、はじめの頃は1㌘8000万円
ということでも有名ですよねぇ。
このEGFは、『表皮細胞増殖因子』のことで、もともと人間が持っている
タンパク質の一種。主に表皮細胞にはたらきかけ、
表皮細胞の成長と増殖を促進します。
加齢と共に減少し、ターンオーバーの減退、シミ、
カサツキ等の原因となりますが、皮膚に単純塗布することで表皮に浸透し、
カサツキ、ハダアレ、赤ら顔、アトピー等、表皮を原因とするトラブルに効果を発揮します!


そしてFGFは、
『線維芽細胞増殖因子』のことであり、EGFと同じく人間の体内にあるもの。
表皮にはたらきかけるEGFに対して、FGFは真皮にある
線維芽細胞というコラーゲンを作り出す細胞にはたらきかけ、
成長と増殖を促進。線維芽細胞が活発に働くとコラーゲンを真皮に保持して、
弾力と透明感ある潤ったお肌を作ってくれます。
FGFも加齢と共に減少しますが、皮膚に単純塗布することで表皮に浸透し、
シミ、シワ、たるみ、くすみ等の真皮のトラブルに効果を発揮します。

人気ブログランキングへ

どちらの成分も、塗布するだけで浸透して、効果が出るというのが嬉しい!!
しかも、EGFは表皮に、FGFは真皮に働きかけてくれるので、
合わせて使えば、最強タッグ!
殆どの悩みをカバーしてくれる。


実感が早く、どんな肌タイプの人も使えるのも嬉しいー。
あと、洗顔後に塗るだけ!っていうのもステキ♪

この商品は、殆ど保存料を使っていないそうなので、
冷蔵庫で保存しているので、急いでる時とか、つい忘れてしまうダメな私。
でもね、続けて使っているとお肌が吸い込む量が減ってくる!
それは、お肌の調子が良くなっている証拠。
使い始めはすぐに馴染んでしまっていたけれど、続けるうちに、
1回に使う量が減ってきた。

使った瞬間から、お肌がモチモチに潤うの。
この感じタマラナイ。
意外とコスパもよく結構もちますよ!
お肌のダメージが気になる季節、これすごく良かった♪




↑興味があるけど、いきなり現品はちょっとっていう方、
5日間のお試しがありましたyo。

あと、モイスチャライザーとフェイスマスクのついた、
お得なセットもありました!!





Category(美容液) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
私もセルビック、リピ買いしようかなぁ?って思ってます♪
やっぱりいいよねぇ☆

応援☆彡
sana URL 2008/12/03 19:06 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

セルビック、現品欲しいな~。
EGFは買えるけど、FGFがなか
なか手が出せません。あはは。
貧乏って悲しいー。

応援q(*・ω・*)p凸

miu URL 2008/12/03 20:34 #- EDIT
今日は、こちらへお邪魔しました。
なかなかメインの方に遊びに来れなくて、ごめんね。m(__)m

お肌に良くても、こんなにお高いのは、無理!
・・・って思ったら、以前はもっと高価だったのね。f(^ー^;

乙女座 URL 2008/12/04 12:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/234-5fac4d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


