最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
モーニングアリッサ
先日ブロコミさんのモニターで、
こちらの便秘改善のサプリを頂きましたー!


CIMG4359.jpg
モーニングアリッサ 

食物繊維ダイエットサプリメント。
39種類の植物発酵エキスと食物繊維・乳酸菌・オリゴ糖がたっぷり。
東洋の古来から伝わるハーブを独自の配合でブレンド。
夜飲むと、溜まった老廃物と脂肪を翌朝すっきり排出して、
身体をキレイにして、燃焼系成分でダイエットをサポートしてくれます。


私は、1回6粒を3日間飲んでみました。
でも、初日からかなりの効果!私そこまで便秘じゃないのに。
こんなに溜まってたのかっ、ってくらい出ました。(キタナクッテスミマセン)

3日間きちんと効果を発揮してくれて、
ついでに、いつもより冷えが軽くなったような気も・・・。
お腹が痛くなったりしなくて、
自然な感じなので、お悩みの方にとってもオススメです!!



便秘改善

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

人気ブログランキングへ
Category(サプリ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ヽ(。ゝω・)bこんばんは!☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。。。

また来ますね~♪

最近、ブロコミさん当たらなくな
ちゃった。汗

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
miu URL 2008/12/04 23:39 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

たまにめちゃくちゃお腹、いたくなるの
ありますよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
痛くないで効果あるの嬉しいですよね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
みう URL 2008/12/04 23:49 #- EDIT
便秘じゃなくても
すっきりいっぱい出ると
宿便も出たのかな~?!って思えて
嬉しくなりますよね~♪
トイレ急行しなきゃいけないようなのは困るけど
こういうのは良いですね~(^^)
のんのん URL 2008/12/05 05:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/241-a624dee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


