最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
引き締まったハリと潤いのあるお肌。
以前サンプルを使って気になっていたフォンス、
ハーブの香りにも癒されるんだけど。
今回は現品ゲットしたので、これで最近はまってるリンパのマッサージしてます。

CIMG4341.jpg
フォンス フェイシャル デトクサー 100g ¥8,190(税込)


肌本来の力を引き出し、ハリと透明感あふれる肌にしてくれます。
ひきしまったハリと潤いのある、エイジングケアも兼ね備えた保湿クリーム。
フェイス専用に配合されたキャスターエッセンスに加えて、
ピクノジェノール(保湿成分)、CoQ10(エモリエント成分)、
植物由来コラーゲン(保湿成分)などが肌の自活力を助けます。
藤原紀香さんなどの芸能人などが愛用しているということでも有名!!


普段は化粧水の後にマッサージしながら使うんだけれど、
化粧水と混ぜデ、パックとして使うことも出来る優れもの。


とても伸びが良くてすべりがいいので、最近はこの前のエステで教えてもらった、
耳の周りから首までリンパをほぐす感じでマッサージしてます。
最後にコットンでふき取るとベタつかないのに、
お肌がハリが出てモチモチ。それから透明感も出るの♪

重すぎないので、マッサージにピッタリ!
普段のお手入れでも、軽くマッサージしながら塗るだけでも、
効果があるし、香りもすっきりするので、疲れやコリがゆっくりとれますよ♪



人気ブログランキングへ
Category(乳液&クリーム) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私もフォンス大好きです(^^)
まだフェイスクリームしか使ったこと無いのですが
マッサージでリフトアップにも保湿にも
香りでリラックスも出来て
本当重宝しますよね~♪
のんのん URL 2008/12/06 09:39 #- EDIT
始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

横山 URL 2008/12/06 14:48 #- EDIT
フォンス、お試しして良いな~って感じたまま
放置してたー!
買ってみようかな・・・

最近スキンケア物が欲しい病。
(てかいつもなんか欲しいばっか言ってるか?)

応援☆
一花 URL 2008/12/06 19:20 #- EDIT
ごめんなさいっ!!
二日酔いで、や~~っと今復活!!!
急いで応援でっす☆
sana URL 2008/12/06 22:27 #- EDIT
(。ゝω・)bこんばんはー!☆

記事読んでたら、また使いたく
なっちゃった~!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
miu URL 2008/12/06 23:51 #- EDIT
こんばんは~♪

これサンプルでしか使った事ないけど
イイですよね~e-266

また使いたいかも♪
みう URL 2008/12/07 01:05 #- EDIT
お晩ディス!(ゝ艸・○)
私このクリーム気になってたんです。
化粧水と混ぜてパックも出来るんですねぇ~
いいなぁ~ますます欲しくなりました(*´ω`*)
お試しサンプルから貰ってみようかと思います。

応援ポチリンコ☆
かぉりん URL 2008/12/09 00:07 #- EDIT
私もこれ大好き☆

香りもリラックスできて癒されるよね~♪

ボディ用もかなり効くので、もうすぐなくなるので買い足さなくちゃ(^0^;;
ヤガモコ URL 2008/12/09 14:12 #Uh60rX9Y EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/244-fc69bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


