最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
親水性乳化アロマ
これなんともステキな商品。『いつでもどこでも10秒アロマ

CIMG4410.jpg
親水性乳化アロマ【BTエッセンシャルオイル】ラベンダー 20ml

これは、アロマエッセンシャルオイルなんだけど、親水(水溶)性乳化タイプ!!
そのままお肌に塗ったり、希釈せず直接使うことが出来るという優れものっ。
だから手軽に、色々な楽しみ方が出来るの。
しかも、天然植物100%の最高級オイル配合、
アルコール、パラベンなどの添加物・有害物質を含んでいないので、
お子様やペットにも安心なアロマエッセンシャルオイル。

例えば、普通アロマの香りを楽しみたいときって、
アロマポットで炊いたりするけれど、これは手の平に直接とれる!
しかもお肌にも塗れる!!そして、全くベタつかなーい。

仕事の途中でリラックスしたいときとか、
気分転換したいときなど、サクっと使えるのはスゴク嬉しい。
私は指先にとって、お手軽ヘッドマッサージや、
こめかみ&リンパをちょっと強めにプッシュするの、

すると、なんということでしょうー。
視界すっきり、気分リフレッシュ!!
長時間のPC作業中のプチブレイクにオススメです!!

(そもそもこのBTエッセンシャルオイルは、天然精油と良質なオイルで出来てるので、
日焼け・火傷・切り傷・皮膚トラブル・頭痛・腰痛・肩凝り・生理痛などなど、
痛い場所に直接塗ることで、痛みの緩和が期待出来マス。)


それ以外にも、いつも使っている化粧水やクリームなどに、数滴混ぜるだけで、
オリジナルコスメの出来上がり!
もちろんシャンプーやリンスなど、ヘアケアものに混ぜて使ってもOK!
これからの季節は、天然塩に混ぜてオリジナルバスソルトを作ってもいいかも。

親水性のアロマエッセンシャルオイル素敵ー、
他にも9種(全10種)あるので、試してみようと思います♪

通常のエッセンシャルオイルは直接お肌につけられないので
お気をつけ下さいませー。





人気ブログランキングへ
Category(その他) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちわぁ!!
へぇ~~。これ便利だねぇ♪

布にかけるスプレー自作なんだけど、
親水じゃないから・・・・。
これはかなりいいかも?

応援☆彡
sana URL 2008/12/11 15:48 #- EDIT
これ、良さそうだね~!
指圧の時って案。やってみたい!!

気になるわぁ・・・

応援☆
一花 URL 2008/12/11 21:56 #- EDIT
ごめんなさいぃぃぃっ!!
急いで応援でっす☆彡
sana URL 2008/12/12 23:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/247-4bf2c1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


