最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
エプソン ドリーミオ体験会
この前も書いたんだけど、
12月9日~14日の間で六本木ヒルズ ヒルズカフェにて エプソンpresents
「カラリオ&ドリーミオCafe」が期間限定オープンしてます。

そしてそのキャンペーンの一環で、
エプソン ホームプロジェクター“ドリーミオ”の体験会に参加してきました!!
CIMG4477.jpg

私、エプソンさんのイベントはお初だったので、興味津々!!
ホームプロジェクターってお金持ちの持物な印象が強かったけれど、
今はそんなコトないのね。欲しくなったら買えそう!!てか欲しい!

今回は色々な楽しみ方を体験させてもらいました♪


人気ブログランキングへ
まずは、DVD。
電源を入れて、DVDを差し込むだけで、すぐに迫力の大画面で見ることが出来ます!
映画館で、前の人がやけに座高が高くでイライラ。
ってこともなくお家で快適にドリーミオで見れたら最高☆

あとは、スライドショーを見たり、天井投写コーナーも。
CIMG4465.jpg


それから、大画面でゲームも体験。
CIMG4492.jpg
これ、スゴイ迫力。
マリカーのクセでコントローラーぐるんぐるん回してしまったけど、
これがお家で出来るなんてステキすぎ♪
大画面だと、つい映像に入り込んでゲームということを忘れてしまう!


そして、憧れはこれかしらー。
CIMG4476.jpg

寝る前に、ベッドの中でステキな映像を見ながら、グランブルーとかいいなぁ
好きな香りを焚いて癒されながら寝てみたい!
きっとα波出まくりで普段のストレスや疲れが吹き飛ぶことでしょう・・・
妄想はふくらみます。


そしてこのドリーミオ、とっても軽くて、なんと約3.8㌔!
取っ手もついているので、持ち運びも楽ちん。
スクリーンも専用ケースがついていて肩にかけて持ち運べるので、
これなら女性一人でもOK。

他にも、写真をプリントアウトしてもらったり、
カラリオをイメージしたステキなスイーツや、美味しいお食事などを頂いたり、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
CIMG4458.jpg

カラリオ&ドリーミオCafeは14日までなので、
興味のある方は、是非遊びに行ってみて下さい♪
手持ちのデジカメや携帯から自由にプリント出来るみたい!
最新のマルチフォトカラリオを使って、手書きのメッセージを合成した
オリジナル年賀状作成体験も出来ますよyo

Category(イベント(その他)) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは!
このイベント、結構楽しんでしましましたw
スイーツも可愛いし、お料理も美味しかったですよね。
ドリーミオが欲しくなってしまって困っていますw

ラヴーシュカのイベントも素敵ですね~♪
私もラブーシュカは大好き!
買いやすいお値段なのにパケも中身も可愛くて
言うことなしです。

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/12/14 08:45 #- EDIT
ホント、あのゲームは大画面だけに自分も酔うし、見ているだけでも回っちゃいましたね(^0^;;

でも、お食事もスイーツもおいしくて楽しかった~☆

プロジェクターって日常とかけ離れていると思ったけれど、これならコンパクトだし意外と取り込みやすいかもね☆
ヤガモコ URL 2008/12/14 20:14 #XtalLXXw EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/248-1f661fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


