最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
アイラヴラヴーシュカ プレゼントも・・・!
昨日はカネボウ化粧品主催の
『第1回 Lavshuca メイクアップスクール』に参加させて頂きましたっ♪
CIMG4525.jpg


今までのイベントとは異なり、少人数でほのぼのとした雰囲気もありつつのイベント。
いつもどおり華先生の楽しいお話とともに、
しっかりテクニックも教えていただきました!!

それにしても、ラヴーシュカの方っていっつもいっつも大人可愛いの♪
そんな方たちの作っている商品だもの、ステキなものに違いないっ。

※最後に、プレゼントのお知らせ・・・


人気ブログランキングへ
今回は、限定色のアイシャドウ&リキッドルージュをセットした
スペシャルアンティークBOX【アンティーク コレクション】などを使って、
レッスンしてきました。

1)クラシカル ヌーディー コレクション&2)クラシカル スウィート コレクション
のどちらかを選ぶのだけど、私はいつも選ばないような、スウィートに!

CIMG4518.jpg

これ、限定なんだけれど、小箱がとっても可愛いの!!
きちんと足もついていてさがすが、ラヴーシュカ!!

そして言い訳、今回実はちょっと風邪気味で参加。
そしたら、そしたら、、、

自分が使った商品の写真撮るの忘れてるー。←アホ
今写真の整理していたら、ほぼ写真がブレてる、そして必要なものが足りないぃぃ。
うー、ゴメンナサイ。でもレポはまた後日書きますので。


そして今回使った、スティックアイシャドウがすごく良かったの、
だって、テクニックいらずで、気になるモチもすごく良い!
私油分の多いアイシャドウ使うとほぼ確実にヨレる&パンダ&滲む!
なのに、焼肉食べて汗だくになってお家に帰っても、崩れ知らず。

上から、限定のシャドウでおさえただけで、
すごく持ちも良いし、ラメの感じも上品。
ちょっと先が太めなので、ささっと塗って綿棒で馴染ませるだけで、
キレイなグラデになります!!
ラインにもシャドウにも2役使えるステキな商品でふ。しかも、便利なくりだしタイプ!
全部で8色あるんだけど、全部欲しいぃ。


★そして、冒頭でも書いたプレゼントのお知らせ★

サイド又は↓に載せてある、ラヴーシュカのブログパーツから、
応募をすると、ラヴーシュカウィンターコレクションが当たります!!
(ラヴーシュカ限定アンティークコレクション01&スティックアイシャドウ)

私には、個人情報はわかりませんので、安心してご応募下さいね♪
前回も何名か当選者が出ましたので、沢山の方の当選祈ってます☆



Lavshuca⇒http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
す・・・すみません!!
今日も急ぎで応援でっす☆彡

ごめんなさいいいっ。
sana URL 2008/12/13 22:09 #- EDIT
eriちゃん☆

昨日はお疲れ様~!
あの後焼肉だったのね☆

今回のラヴーシュカも楽しかったね~♪
今度こそ、一緒にご飯に(何回言うんだ。私w)

応援☆

一花 URL 2008/12/13 22:52 #- EDIT
こんばんは~♪

ラヴーシュカのレッスンだったんですね~!
いいなぁ~e-266

スティックアイシャドウ、気になったから見て来ました!
繰り出しタイプだから使いやすそうですね~♡(。→ˇ艸←)
みう URL 2008/12/14 00:41 #- EDIT
eriちゃん、12日はお疲れ様でした~(゚▽゚*)ニパッ♪
当日…ちょっと元気ないのかな??って思って心配だったんだけど
風邪気味だったのね…どうぞお大事に。

今回は、まるで1回目の時のように
スタッフさんとも距離感が近くて、とっても充実した内容だったよね。
海月 URL 2008/12/14 16:42 #- EDIT
こんばんわぁ!!
今日も急ぎでごめんなさい~~。
明日はちゃんと応援にきまっす☆彡
じっくりそのときに記事みせてねぇ♪

応援☆彡
sana URL 2008/12/14 21:58 #- EDIT
こんばんは♪(*´∀`*)

ラヴーシュカ、素敵だわ☆
当選したら嬉しいな♪

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2008/12/14 23:41 #- EDIT
eriさん
お晩ディス!(ゝ艸・○)

ラヴーシュカのイベントだったんでねぇ~
┏O オツカレサマデス
お手頃価格で優秀ちゃん多いですね(*・∀・)
私も色々揃えたいって思っちゃいます♪

応援ポチリンコ☆
かぉりん URL 2008/12/15 00:08 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/249-473f5f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


