最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
カバーマーク マスク
カバーマークのキャンペーンに当選したようで、
こちらを頂きました。

CIMG4642.jpg
カバーマーク セルアドバンス マスク(シート状美容液マスク) 28ml

濃厚な美容液を含浸させたマスク。
翌朝の洗顔後も、ハリ・うるおいが続く・・・
コラーゲン、セラミドなどを効率よく肌に届けるため、
『ナノエマルジョン化技術』により低分子化。
『コラーゲンセラミド膜』をつくって、ハリ・潤い効果を持続。


化粧水のあと、10~15分マスクします。
マスクに濃厚美容液がたっぷーり含まれているので、
その後、美容液も、クリームも必要ナシ!
お肌に残った美容液を手で馴染ませるとお肌がしっとりモチモチ。
そして、毛穴も引き締まって、ワントーン明るさup。
しかも、濃厚美容液が真っ白でビックリ↓
CIMG4724.jpg
そして、シートがこれ以上ない!ってくらいのフィット感。
下を向こうが頭をブンブン振ろうが、でんぐり返ししようが、ズレないし剥がれない。
鼻下とアゴの真ん中に切れ目が入っているから、この部分を裂くと
多分大体の人がOKだと思う!すばらすぃ。

ホントに大量に美容液がシートに含まれているし、トロっとしているので、
10分ちょっと貼ってから剥がしても、まだまだ美容液がたっぷり残ってる。
首、ウデとアシと残りを塗りたくったけど、まだ残ってた。
夏だったら余裕でオシリまでイケそうだったけど、寒いので諦めーw


そして、翌朝のハリと潤いがホントにスゴイ!
はがしたときからすでに感動だけど、この持続性もステキすぎ☆
(あと、私の中でよくある濃厚すぎてニキビが、って事も全くナイ!)

これ現品は、2009年1月16日発売で6枚入り¥8,400-(税込)。
ということは、1枚1,300円ちょっと。

それが、web限定で下記がセットでトライアル¥1050-
この感動を是非。
・セルアドバンスト ローション 9ml
・セルアドバンスト セラム  2回分
・セルアドバンスト クリーム 3g
・セルアドバンスト マスク  1回分(1枚入り)


人気ブログランキングへ
Category(マスク) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
かなりお手ごろだねぇ♪
気になります!!!

応援☆彡
sana URL 2008/12/18 22:03 #- EDIT
こんにちは!
私もこれ一昨日の晩使って、感動しました♪
でんぐり返しはしてないけど(笑)、本当にぴったりフィットして
すごくいい感じ~。
来年発売されたら現品買うと思います!

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/12/19 17:43 #- EDIT
私も当たった~!
eriちゃんの文章読んだら早く使いたくなったよ~☆
かなり期待大!
ニキビにも安心って嬉しすぎるわ~


応援☆
一花 URL 2008/12/19 21:58 #- EDIT
(*´▽`*)こんにちは・*:・゚☆

次男の体調が悪いので、今日は
急ぎ足で応援していきます。
また、来ますね♪^^

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/12/20 12:52 #- EDIT
こんばんわぁ!!
昨日は忘年会で訪問できずにごめんなさいっ。
今日も大急ぎで応援でっす☆彡
やっぱり年末ですぅぅ。。。。
忙しい!!!
sana URL 2008/12/20 22:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/253-71f07a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


