最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
CA101 ウォッシングミルク
CIMG4443.jpg
CA101 ウォッシングミルク お試しボトル(60回分)¥2,394→¥1,575(税込)


CA101とはキャビンアテンダント101人の声から生まれた、
自然派ヘアケア&スキンケア用品。
なんとコレ、酵素系の洗顔なのに、ミルクタイプ。
独自に開発した液状安定化技術で、『酵素』・『石鹸系』・『アミノ酸系』の
複数をブレンド。
毛穴の黒ずみ、シミくすみの原因となる、古い角質やメイクなど、
汚れに合わせてそれぞれの成分がしっかり働き、汚れをすっきり落としてくれる。
和漢植物エッセンスが配合されているので、しっかり洗い上げならが、
しっとりとした洗いあがり。
香料・防腐剤フリーなので、安心な低刺激。
トラブル肌や敏感肌の人でもOK!!


私は、泡立てはネットでしましたが、泡立ちが良いので、
あっというまに、モッコモコの泡がたちます。
そして、酵素が入っているとは思えないしっとりとした洗いあがり。
いつも、酵素のモノってちょっと時間をかけて念入りに洗うと、
ヒリヒリしたり、すぐに保湿しないとつっぱりが気になるコトが多いのだけれど、
これは、しっかり洗ってくれるのに、つっぱるコトもないです。
びっくりする程、低刺激!!
これなら、トラブル肌・敏感肌の人や乾燥肌の人でもOKだと思う。
私は、朝晩洗顔を使うことがないので、毎日使ってみたけど、
お肌の調子良かったです。毛穴の黒ずみも効果アリ。
ニキビなどのトラブル肌の人は優しくしっかり洗浄しくれるので、
オススメの商品かも!
酵素タイプが苦手な人も絶対にオススメの一品。





Category(せっけん&洗顔) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

良さそうな洗顔ですね~!
酵素入りなのに刺激がない!って
所に惹かれます。
モコモコの泡で顔洗いたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

みう URL 2008/12/17 02:02 #- EDIT
村を育てませんか?


突然のコメント失礼します。
トラビアンというゲームをご存知ですか?
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。

もちろん無料で始められますし
ブラウザーゲームなので
インターネットでホームページを
見られる環境があれば問題ありません。

ぜひこちらから詳しくご覧ください。


http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html

mutu URL 2008/12/17 02:24 #- EDIT
本日は、こちらへお邪魔しました。

なかなか良さそうですね。
泡立ての苦手な私でも、フワフワの泡が出来るかな?
私の中のイメージは「酵素=パウダー」です。
・・・で、パウダーって言うと、泡立てにくいって、印象があるんですよね。
やることが雑だからいけないのでしょうけど。。。f(^ー^;
乙女座 URL 2008/12/17 12:43 #- EDIT
こんにちは。

酵素洗顔なんて・・・・パパウォッシュ以来使って
いないかも。。パウダーじゃない酵素洗顔って
珍しいですよね。

乾燥しガチになるっていうイメージがあるけど、
これはそうじゃないのね。
最近、なぜだか目の周りが荒れて・・・いろいろしみるのだ。
これ気になるわ~。


わん URL 2008/12/17 13:32 #- EDIT
こんにちは♪

これ、めっちゃ気になります!!
酵素系のって洗い流した後なんだかつっぱるけど、これなら大丈夫そう~
物欲が止まらない。。。笑
みさっち URL 2008/12/17 14:13 #- EDIT
こんばんわぁ!!
まだこれ、つかってないんですよねぇ。。。
早くつかいたああい☆彡

応援☆彡
sana URL 2008/12/17 22:50 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。
また来ます♪^^

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/12/17 23:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/254-f042d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


