最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
100均めぐり。
相方がどうしても、100均で欲しいものがあるといって、
3件くらいハシゴしました。
でも、結局見つからない。。。

そんな中、私はシルクにて、これを見つけて、
普段だったら買わないだろうモノを買ってみました。
もぉ足が疲れてて、しかもムクミもひどかったので、
100均だから、失敗してもいいいや。
っていうか、きっとやっぱり買わなきゃ良かった。
って思うと思うけど、もしかしたら。
って事もあるしねー。と訳わかんないコトいいつつ、

これ↓
080608_233603.jpg

SLIMITY SOCKS(スリミティ ソックス)ノーマル

ノーマルっていうのは、普通の靴下タイプって事で、
つま先ナシも、売ってました。

んで、もぉ足が大変な事になっていたので、
車に戻って早速装着!!
すると、本家のモノとはだいぶ違いますが、(メディ●ュット)
思っていたよりは圧がかかり、そこまで強力じゃないので、
履きやすかったりして、100円の割りにはいい仕事してくれるねー♪
って感じでした。
普通こーゆーのって、部位によって、圧の数字が書いてあるけど、
これは、写真が丁度光っちゃってて見えないけど、
SOFT or HARD としか書いてありませんでしたー。100円だしね。

見た目は、なんか子供の頃のハイソックスがきつくなった感じ。
ドリフのコントで子供の設定の時に、
履いてる白いハイソックス!!
あんな感じの(綿じゃないけど)、
ゴム編みなんだけど、引き締めてくれます。
ちょっと足が楽になりました♪



やっぱり本物は素敵なお値段です。

Category(Body) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/26-482aac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


